スポンサーサイト

 
 

久しぶりに相模原公園へ行く

昨日からのも上がり、今日の気温は19度。
一週間前に比べ、ありえない温度差
スゴトをとっとと後にし、暇犬を公園に連れ出した。
久々にお会いできたのは、パパゲーノ君
IMG_0043060914.jpg
majyuの今まで出逢ったワンコの中で、NO.1賢い
ボーダーは頭がいいのは誰もが知っていることだけど、
パパゲーノ君はずば抜けた優秀ボーダー
知ってるコマンドは数知れず犬を越えた犬だよ
IMG_0040060914.jpg
パパさんの一人フリスビー練習の傍らに、じっとコマンドを待ち、
片時も目を離しません。
私が呼んでも、一瞬チラミするだけ
パパさんと暫くの間、お話ししてたのに、
 「おねぇちゃんに投げてもらいな。」
声のトーンも変わらないこの一言に、さっと立ちあがり、
私の手元にフリスビーを持ってくるのです。
普通のワンコだと、自分に言われたことに気が付かないはずだろうに、
パパゲーノ君はちゃんと会話を理解できてたの
 「もう一回投げてもらいな。」
もう一回だけ、持ってくるのです。これってスゴイぞパパゲーノ
いつも口あんぐり空けて、拝見させて頂いておりまする。
毛根つきの毛を下さい
優秀ブルを目指して、佐輔の毛穴に差し込んでみようか
私の毛穴にも、わっつり差し込みたい

当の佐輔はといえば・・・まるでここは真夏かのようにハァハァ、ハァハァ、
ダレヨが巨大ベロの上で踊り狂い、ピッチャピッチャ飛ばしまくり。
しかも、水は唇を湿らすだけで一切飲まず、
美味しそうに飲むのは、大好きな片思い中の、大勢のメスのオチッコ直飲み
勘弁してくれよーーーーー
佐輔の公園の楽しみは・・・メスメスメス・・・・エロ犬めっ
IMG_0053060914.jpg
佐輔はみんなに会え大満足で、一人バテバテ

一緒に走るわけでもない佐輔の散歩は、芯から冷え指先感覚なし・・・。
(季節の変わり目の肌寒さには、実は人より弱い~のよ~)





majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

やっとだよ~。でもまた残暑がくるらしいよ・・・。

佐輔と私・・・性格よく似てるらしい・・・。
顔も似てるって言われる・・・。
泣けてきた・・・。
あっ・・・腹も・・・。
もう終わりだ・・・・・・。

やっと涼しくなったんかい(^з^)冬将軍にはありがたいんぢゃないかい(笑)?でももうそっちの滞在も気付けばえらい永いもんねぇ…シミジミ(..)でもいろんなワンコいて楽しそーッ☆賢いワンコもいいけどサスもかなりで魅力オーラ満載でしょ!なんかサスを見てると非常に母性本能がくすぐられる気がする!天然どころが飼い主に似てるのかd=(^o^)=bフリスビーのかわりに冷蔵庫のゴムボールで許ちてあげてね(^з^)-☆

まずはボーダーカラーに染めてみるべし!

すごい!賢いワンコちゃん!うちのもそうなれるかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/81-2440535f

 
