
 
 

やどかり

ちょっち、朝から喫茶店でコーヒータイム♪

IMG_3175091119.jpg   IMG_3176091119.jpg

大きな金魚鉢の中には、数匹の小さなカワイイ金魚達。
ソッチからコッチはどんな風に見えるんだろ?
金魚達も同じこと想ってたり(笑)
しばし時間忘れて見入ってしまったー。



今日はちくわんちへお泊りさっ♪

ワンズ連れて車を走らせたー。
IMG_3178091119.jpg
おぉー全国ツアーで広島から東京に戻ってきたのかー?
以前、ばうわーさんちのブログで見た、コブクロのトラック。
ばうわーさん一家がみたトラックと同じだったら、すごいかもー♪
なーんて、パチリしてみまひた。



ちくわんち♪

駐車場から玄関まで猛ダッシュ♪
IMG_3186091119.jpg
飼い主なくとも部屋までちゃんとたどり着けそうだね、ちみ達(笑)


家主より先に帰宅(笑)


ドアの向こうでも、きっと同じ体制でスタンバイ♪
IMG_3187091119.jpg

おぉーい、ちぃ君、きぃちゃん、ただいまー♪(家主じゃないけど)

ハイハイよしよし、ハイハイ待て待て、ハイハイどいて、ハイハイハウスね。

そりゃもう大興奮♪大騒ぎ♪制御不能(笑)


ウリさん帰宅~♪
早く帰ってきてくれましたー!!
IMG_3193091119モザ   IMG_3196091119モザ

夕飯買出ししてくれ、美味しい鳥鍋作ってくれましたー(作ワチ・笑)
そして呑んだくれ♪
やっぱり鍋はおいしいー!


IMG_3203091119.jpg   食べる < 遊ぶ

IMG_3202091119.jpg   食べる > 遊ぶ



人はいつに寝たっけ?(笑)




ウリさんへ、
ワンズもワチからも、ありがとー♪

また行っちゃうよー♪♪
(まさかホントになるとは・・あんにゃろめが・笑)







majyu
 
 

コメント

TONさんへ

毎年恒例の山形旅いってきましたよー♪
ばぁちゃんと予定が一致し、急遽だったので、
TONさんに連絡もしなくて、スミマセンでしたm(__)m

仕組みも秘密もナンモないよ(笑)
たんなるサボリ遅れアップなの(汗)
リアルタイムブログ、、、年内には、、、
がんばりまふっ♪

山形来てたんだね~~~。
ところで、majyuさんの日記ってどういう仕組み???企業秘密かな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/812-728711db

 
