
 
 

再びやどかり?

おはよーちぃ君♪
まだ寝ぼけてるんだね。あまんし寝てなかったのかな?
顔にモザイクかけたほうがよかったかなぁ~(笑)
IMG_3204091120.jpg
そんな、ちくわがとってもキュート(ハート)

きぃちゃん、おはよー♪
IMG_3207091120.jpg  ねぇー

IMG_3208091120.jpg  チャンス!あれれれれー
せっかく撮れたと思ったのに、フレームアウト(汗)
またしても、マトモなきのこの写真がありません。


ウリさんもワチも本日お仕事。

沢山遊んでもらった我が家一行♪

重たい目をこすりながら、せっせとおうちに走りまふ♪


IMG_3213091120.jpg  あーっ、白い富士さん♪


IMG_3214091120.jpg  
ハンちゃん、この道のりに少し慣れてきたかな?





帰宅して、仕事行く直前に気づいたこと・・・・

お化粧ポーチがない、、、、

きっと、奴に違いない・・・

ウリさんに連絡した。

ウリさんも、きっと奴だと・・・(笑)

夜、ベットのしたから出てきた無傷な
ポーチとぺしゃんこのハンドクリーム。

ハンドクリーム、美味しかったですか?きぃちゃん(汗)




仕事を終えて夜にまたまた♪(笑)
こうして、またウリさんちに、舞い戻ることになりましたー!




前日の鍋の残りで、雑炊作ってくれました♪
めっちゃ、うみゃかったぁー!!

うんまうんま食べてる二人の目は、さすがにショボショボだったね(笑)


ありがとっ♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/813-c519906a

 
