
 
 

久しぶりのごはん


IMG_3217091124.jpg  ちーっすっ!
亀達、久しぶりにお家から出てきました♪

久しぶりーっ!!

寝てばっかりで、ずっとご飯食べてなかったよね。

今日は目覚めもいいみたいなので、

ご飯食べてくれるかな?

今日はスペシャルご飯にしっちゃおーっと♪

亀フードに、さつま芋と南瓜とご飯をトッピング♪

おいしそーだぞぉー♪ 食べてくれるかな??

IMG_3234091124.jpg  ちんちこは、ムッシャムシャ~

ヨカッタ♪食べてくれた!!

ちんちこだけ・・・

ドザは横で眺めてるだ~け~。。。



チミ達はさっきご飯食べたばかりだよね?!
IMG_3229091124.jpg   IMG_3237091124.jpg
見すぎだってばーーーー、、
ガラス叩いたりさーーー、、
オヨダと鼻しぶきでガラスがビちょビちょになりました(汗)



諦めたのか、遊びだしたーワンズ♪
IMG_3254091124.jpg

IMG_3262091124.jpg


賑やかになったら、

こっそりと、亀フードだけのご飯をモリモリ食べてました。
IMG_3244091124.jpg

ドザは、シンプルご飯を静かに食べたかったのね。



アフォ達にはナイショにしとくから、

               ゆっくりた~んとお食べ♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/814-0f0e3d23

 
