
 
 

スイッチOFF

今日はワンズなしで、ちぃ君のお家に遊びにいってきましたー♪
ワンズがいないと、とってものんびりしたワンコ達です。
いつもよりソフトな歓迎っぷりにビックリ!
IMG_3298091129.jpg  また寝ぼけてるし(笑)

IMG_3300091129.jpg  すぐお腹だしてデローン♪

きぃちゃんはいつも通りに歓迎してくれ、
IMG_3302091129.jpg  ヌボー

我が家のワンズがいないと、ゆったりとした時間が過ごせる!(笑)

ちくわもきのこも思う存分にワシワシできた!
改めて可愛いワンコ達です。
いつもなら、激しく遊ぶちくわとハンを見守りつつ、
不機嫌で吠える佐輔をなだめつつでさ、
ワシワシするより、うるさーいって言ってるほうが多かったもんね(笑)

たまにはワンズなしもいいなーなんて思った。
(ワンズにはナイショ)

のんべぇウリさんと一緒に呑んで、お泊りっ♪

静かな夜で、ちぃ君抱っこしながらワチもぐっすり♪






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/817-9eb3e348

 
