
 
 

ドムカ服オソロ♪

あったかちぃ君抱いて、ぐっすり寝かせていただきやしたー♪
サスよりグニングニン柔らかくてビックリ!
サスは体が硬いんだねーって知ったり♪

まったりのんびりしてたお昼過ぎ、ドムカにこれからお邪魔しまーす♪電話した♪
ウヒヒヒ♪
今年の新作ブルガッパウィンドブレーカーを買いたくてネ。

ちなみに↓のワンズが着ているのは、今出た袖なしパーカーでぇ~す♪
IMG_3309091130モザ
お揃い、可愛いでしょ!


IMG_3306091130モザ
ワンズを連れて試着しないと・・・って思ってたけど、
ちぃ君みてサイズは決定!
色は既に決めていたのさっ♪


IMG_3310091130モザ  なんか人っぽいよ(笑)

久しぶりにドムカにお邪魔して、買い物してきました♪

自分の服のオサレは気にしないけど、
ワンコ服なら喜んで買っちゃうオバカさんでし(汗)


帰宅すると、ガッツリ佐輔に睨まれました、、、、スマンスマン
IMG_3331091130.jpg


ご機嫌とりに、ブルカッパ&ファー付きパーカーを着せてみました♪
IMG_3316091130.jpg  我が家のお揃いも可愛いでしょ♪
ま、一番嬉しそうにしてたのは、ワチだけでしたけど(笑)

ハンにブル服はあわないだろーと思ってましたが、
去年の佐輔のブルガッパを着せてみると、いい感じ♪

今年の冬もこれで準備万端!

寒空の下でうんと走り回って遊ぼうね♪
ウリさん、よろしく!


雪どっかり降らないかな~♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/820-7d932502

 
