スポンサーサイト

 
 

おしくらまんじゅう

去年も使わずにいたファンヒーター。
今年は少し減量に成功し肉服1枚脱ぎ捨てたせいか、寒くて寒くて(笑)
まだ何枚も肉服きてますけどね。

ワンコが走り回るリビングにひっそり置いていたファンヒーター。
いざ使おうと思ったけど、火事になるかも。。。

まずはヒーターのカバーを外して掃除開始♪

思っていた毛や埃もたまってなく、綺麗!
ついでにピカピカに磨いた。

灯油タンクの中が気になって、父に電話してアドバイスをもらった。

タンク内には水も錆びもなく、使用して問題ナシと。

スイッチON!!

点火と同時に真っ白な煙がボワーっと出てきましたよ、、、

ビックリして叫んでしまいました。
(佐輔は温風を待ち焦がれてしたようで、ヒーターまん前から飛び逃げた・笑)

父よ、白い煙・・・それは聞いてなかったですけど(笑)

その後は問題なく、使えてまーす♪


ね、こんな具合に(笑)
IMG_3713091211.jpg  サスぅ~
IMG_3714091211.jpg  焦げちゃうよぉ~


スイッチ入れると、温風より先に佐輔がやってくる。


おまえー、肉服いっぱい着てるだろーが、、、
ワチもか、、、



これから毎日、雄叫びあげながら佐輔とおしくらまんじゅう。


これも冬の楽しみだぁ~ねぇ~♪








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/826-8a500a68

 
