スポンサーサイト

 
 

なまけ犬

IMG_3716091213.jpg  いきだおれかよっ

大汗かきながら、
ヒーターとクールボードを行ったり来たり(笑)


IMG_3718091213.jpg
ハンはヒーターがチト怖いらしいの。
もとから、暑がりちゃんなんだけどねー。
やっとハンも短パンから長ズボンになりました(パチパチパチ)
コラっ、ガシガシ掻いて、短パンにしなくていいから、、、
今のフードが合うのかな?とりあえずはヨカッタ!!


ねぇ、サスぅ~
IMG_3720091213.jpg  。 。 。

ほんとにいっちゃいそうだねチミ(笑)







majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

おひさしブヒで~す♪♪
ゴーママさーん、お元気でしたか?
あははは、ゴー君も(笑)
コッチでもソッチでもお思うと、おかしいですね♪
ホント、ブルの適温って何度なんですかねぇー??(笑)

いっしょ

一緒です!大汗(大よだれ)かきながら行ったり来たり…
何かが楽しいんでしょうね

SACHIKOさんへ

ママ、まずいんだよ、ヒーター(笑)
寒くてね、ヒーター前で励んで(例の学び)るんだけど、
足腰あっためるとさー、ご想像通り(笑)
ワチもサスと同じ目となりZzz・・・(爆)
全然すすんでませんの、アイタタタタ、、、

まいった、まいった(笑)

TONさんへ

ポカポカのおうちだからプリン君は興味ないのかな?
うちは、なまけ犬だから(笑)はりついてます。
今朝も起きたらね、スイッチ入れてないのに、
ヒーター前に来てクンクン嗅いで、
動作チェックしてました(笑)

来年は長期休暇とれたらTONさん地方に向かいますので、
遊んで下さーい♪

うははー!
はんちゃんとサスの目・・・(爆

まさか・・・
ストーブの前でmajyuもこんな目をしてるんじゃないだろうね・・笑


佐助君後姿に思いっきりかぶさりたいんだけど。。。♡
うちは実家でファンヒーターとご対面なんだけど、ぜんぜん興味ないみたい^^;
そうそう、山形ね、いいのよ~~~、きっと声かけてもらっても今年は行けなかったから。でももし来年来るときはよろしくね(^_-)-☆私一人でも行くよ~~~!!(^^♪

今日は雪が積もってるよ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/827-93f72ed4

 
