スポンサーサイト

 
 

要注意犬

IMG_2482091214モザ

 チチっ チチチチっ チチっ チチチチチっ

【12月14日 午後9時47分 現行犯逮捕!】



majyu部屋室内にて、犯罪はひそかに行われていた。




majyu部屋には、
チャックが全開になったバックと、紙袋と、包装紙と、
1㎝四方のレタスが2辺と、、犯罪痕とみられる茶色のシミが数箇所のみ。

その他、荒らされた形跡なし。


紙袋や包装紙の破れもなく、床汚れもないことから、
斬新かつ計画的な犯行によるものと推測された。




飼い主が帰宅し大歓迎を装った佐輔容疑犬。

飼い主が身支度をしている数分間、

微香を放つ美味しいカホリに理性を失い、

衝動的にmajyuのバックのチャックを開け、

無断で、紙袋の中から、現物を取り出し、包装を広げ、

今回の犯行に及んだ様子。




とあるお店のmajyu好物の○△バーガー。




半目開きで、口周りをねっちゃねっちゃと舐めまわし、

伏せしている佐輔容疑犬と目が合った飼い主。




~飼い主談~
 セットで注文しましたが、食べ切れなくて・・・
 ○△だけ持ち帰りし、長時間持ち歩いていました・・・
 汁がもれないよう、過剰包装していました・・・
 もちろんバックはちゃんとチャックしていました・・・
 
 あの時、やけに静かで、部屋を覗くと、伏せしている後ろ姿が見えて・・・
 振り向きざまに目が合った瞬間、背中の毛を立て、突然唸ってきたので、
 何かしでかしたなとは思いましたけど・・・
 綺麗に広げられた包装紙をみて、愕然としました・・・ 
 まさか・・・
 うちのコが・・・涙
 今までだって、一度も・・・涙
 ゴミや食べ物をあさったりするコじゃなかったんです・・・
 まさか、このようなことになるなんて・・・
 
 



要注意犬となりました。

届くところには、置かない!奴は器用だ!注意しろ。

我が家にも注意喚起しました。



翌日もその次の日も、お腹の調子に変化なく。

とりあえず、ほっ。





帰宅直後の事件だったので、ハンちゃんはまだハウスの中。

よかった、ハンに見られてなくて、、、











majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

犯人逮捕?

現行犯ではないのか~~~(終了後)
それはそれは、犯人にとっては幸せなひと時だっただろ~ねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/829-88fa62fa

 
