
 
 

サンタがやってきた♪その②

わははははー
宣言通り、酔いつぶれて、2人して、
そのまま床に大の字になってまったらしい(笑)

IMG_3934091223.jpg  

呑んだくれウリさんと、顔にワン毛のワチ(笑)


まぁまぁまぁまぁ、若者達は元気いっぱいで(汗)
IMG_3941091223.jpg

オッサン犬は食べることで頭がいっぱい(笑)
IMG_3938091223.jpg


ワチが目覚めた頃には、みんなぐっすり中。。。
デジカメにはワチが寝てる間の写真もあり♪
楽しい時間に酔いつぶれて寝てしまったことに、痛く反省(涙)
IMG_3948091223.jpg

IMG_3949091223モザ  
ウリさんにピッタリくっついて寝る、あまえんぼうちぃ君。

そんな2人を眺めながらまた床で寝たー。


遅い朝(笑)
佐輔の不機嫌な雄叫びで起こされた、、、
IMG_3958091223.jpg

充電完了となり、また賑やかになっていたー(汗)
IMG_3957091223.jpg


しぶとく、また寝てみたら・・・(笑)

今度はワチに向かって、起きろと怒ってた、、、
IMG_3963091223.jpg

ウルサイちぃ君も・・・
IMG_3966091223.jpg

ヤカマシイはんも・・・寝てましたけどぉ~。
IMG_3973091223.jpg

こうして遅すぎる朝を迎えた我が家。

ご飯はまた鍋焼きうどん(爆)
IMG_3986091223.jpg

「ハウス」って言ったら、真っ先に入っていく、ちぃ君とハンペイタ。
IMG_3985091223.jpg
ちぃ君、うちのコになってもいいよー。
サスがいいよって言ったらだけどね。プププ♪


二日酔いのウリさんと、買い物にでかけたー。
ワチの車の荷台は後ろが見えないほど、ギューギューに(笑)
ギャハハハハ、ウリさん、毎度ですけど、買いすぎですから、、

今年のクリスマスは半ば、寝てしまったけど楽しかった♪


また来年も一緒にやろーねー♪

沢山、ありがと。








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/834-1f88bf12

 
