
 
 

いけないゾ

久しぶりの耳ペッタリはんぺいたです。

IMG_4014091226.jpg

こやつはイタズラをしでかしました。
試しにハンを室内フリーにして一時間ほど留守にしてみました。
室内、おもちゃの綿だらけです。

ま、おもちゃですが、我が家は破壊ちらかし禁止です。

なので怒りました。

慌てて、しょぼくれるハンと怒ってるワチの間に入り込む佐輔。

佐輔は唸りながら、ワチの様子を伺ってます。

IMG_4012091226.jpg


いけない!ゾ!!

IMG_4013091226.jpg

伝わったかなぁ。。。

IMG_4010091226.jpg


IMG_4015091226.jpg その他被害者アンパンマン

鼻や手足ではなく・・・笑
大事なスマイルだけ綺麗に切り取られてました。
IMG_4016091226.jpg
なぜ、ソコが気になったの??笑

今日のハンもとっても器用でした(笑)






majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/837-f0a8179e

 
