スポンサーサイト

 
 

年末も年明けも、スゴトです。

正月気分はどこへやら(笑)

大掃除は水場のみ完了。
あとは、ちょこちょこで完了ということに。ヘヘヘ

クリスマスからダイエット停滞中、、、

なのでー、今年はのし餅は、おあずけよん。



職場に自宅でついたお餅を持ってきて、ふるまってくれました♪

IMG_4035091230.jpg

ひょんなところで美味しいお餅をいただいちゃった♪


おいしかったー!!


ごっちゃんでした♪




砂糖醤油で食べたら、びっくりされたんだけどー。
醤油派の方が多いのかな?









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

おっこさんへ

あははは、そちらさんもでしたか!
そういえば、トマトに砂糖もでしたねー(笑)
北国、サイコー!!

あけまぴておめれと~!!
今年もよろしゅう♪
そうだね!老いを笑いにかえていきましょっ♪

近々ホッケ持って、弾丸トークしにお邪魔しまーす♪

あけおめ~~
今年もジジババに笑いをたくさんもらいましょ!
我が家の黒茄子さんは
お雑煮食べずに砂糖醤油オンリーよ
北国出身は好みが合うねぇ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/839-a1fde29e

 
