
 
 

2010初詣

ブログを見て下さってる皆様、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


皆様にとって、幸せな年でありますように。。。
そして、自然にも全ての人にも豊かな年でありますように。。。







アッチは渋滞するかなぁ~?
渋滞回避に、早朝から出発してみました♪

IMG_4069100103.jpg  なんてことなく江ノ島到着♪
朝日が眩しくてサイコーに綺麗でした!!


IMG_4070100103.jpg  もちろん、佐輔も一緒に♪

キラキラの朝日を全身に浴びてのお散歩はキモチエー♪
今年の健康パワーいただきさっ。


今年も江ノ島神社に初詣に行って参りました。
IMG_4079100103.jpg  


 今年のおみくじは。。。

     『  吉  』
            まぁ・・・まぁ・・・ヨシとしよう!

 そして、今年もまた・・・

     『 待ち人来ず 』
              ・・・笑

そんなんでましたけど(笑)

今年も江ノ島の裏までスタコラサッサー♪
絶景で大好きなのさ~♪♪
今年も大汗かいて、アップダウンの道程を楽しんだ~。
IMG_4080100103.jpg
IMG_4082100103.jpg
IMG_4090100103.jpg
IMG_4093100103.jpg


ただいまー!おまたせ♪
IMG_4096100103.jpg  お土産はさつま揚げ




IMG_4103100103.jpg  佐輔もちろっと参りましょ♪

IMG_4108100103.jpg
IMG_4116100103.jpg

いつも長蛇の列の『とびっちょ』で、
IMG_4122100103.jpg  しらすづくしぃ~  


IMG_4129100103.jpg  海には波乗り達がいっぱいで

IMG_4132100103.jpg  三浦のマグロにご挨拶


久しぶりに城ヶ島で遊んできたー♪
IMG_4157100103.jpg
IMG_4158100103.jpg
IMG_4143100103.jpg
IMG_4148100103.jpg
IMG_4160100103.jpg
IMG_4162100103.jpg

IMG_4169100103.jpg
IMG_4177100103.jpg
IMG_4181100103.jpg
IMG_4185100103.jpg



朝日も夕日も拝めて、いい初詣となりました♪



楽しかったぁ~♪








majyu
 
 

コメント

ゴー☆ママさんへ

ゴーママさ~ん、
あけましておめでとうございますm(__)m!
こちらこそ♪今年も宜しくお願いしまーす!!

ゴー君もママさんにも良き一年となりますように♪
ダクちゃんに素敵な里親さんがみつかりますようにv-353

あけおめでございます!
末吉だったゴー☆ママです(汗)
今年もヨロシクお願いします♪

きんたろう母さんへ

おっおーーーーっ!!
きんつぁんかぁさん、
あけましておめでとうございまいす!
今年も宜しくお願いします♪

ナメクジきんつぁん、ギャハハハー!!
もうナメクジでもいい、元気であれば(笑)
かわいすぎですから(ハート)
むしろ一緒にナメクジりたい♪
きんつぁんも、きんつぁんかぁさんも、
健康で良き年となりますように♪

今年もきんつぁんのかわいい姿を
みせてくださいね。

あぁ、きんつぁんに会いたいよぉー♪

あけまさんへ

こちらこそ♪よろしくぅ~!!

しつこいアレ、間に合わなかったけど(笑)
追っかけますからー笑
体大事にしてねー!
小でっぱ楽しみにしておりまふ♪

みたいー♪

あけおめぇー♪
今年もどーぞよろしくお願い申し上げます(^^)

元気そうなさすヤン見て安心したでござるよ!!

我が家のきんつぁんも相変わらずマイペースですが・・・・生きてます。
そう・・・ナメクジのような感じでv-12

また遊びにきます!!

今年もよろしくお願いしますわv-10
コードブルー2始まるねv-55

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/841-6286e93e

 
