スポンサーサイト

 
 

みてる

遅い夜・・・

IMG_4198100110.jpg

どこからともなく、感じる視線・・・

IMG_4201100110.jpg

やっぱり、みてた・・・ちら ちら と・・・

しかも、ムッとした目で・・・

もう、先に寝てていいからー。




佐輔と一緒寝、かれこれ9年半。
一緒に寝るまで、船こぎイライラしながら、

みられてます(汗)


ひとりで寝りゃーいいのに、傍らでずっと待ってる

かわいい奴です。








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

bunnmamaさんへ

コメありがとですぅ♪
今年も宜しくお願い致しますm(__)m♪
どこのブルも一緒なんですね。
ホント何もできないですよね(笑)
でも、そんな姿が可愛くって、
ついつい相手にしてしまいます。ウフ
自分の時間ってあってないようなもの。。。ワハハ
今も、ジトーっとコッチ見てます(笑)

文ちゃん足の調子がよくなってよかったですね!
今年もワンズと沢山笑っていきましょー♪
ママさん、がんばってくださいネ♪

一緒一緒
先に寝てくれたらいいのに~
コタツで大熟睡中のニコさんもコタツから引きずり出さんとあかんし。。。
最近mama自宅にこもり気味なんで昼起きてる時間が長いのか?
21時頃からお呼びがかかります。

ドラマも何もできないっす。
・・・でネットブック買いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/843-0427fffd

 
