スポンサーサイト

 
 

至福のとき

お昼休みに、忘れ物を取りにちょっくら一時帰宅。

この時間帯は我が家のペット達だけの時間。

ふいに帰ったら、まん丸お目目のびっくり顔で迎えてくれるんだよね。

今日も、びっくりさせちゃおーっと♪

しめしめ♪




玄関のカギを静かにカチャン♪

そーっとドアを開けて、こっそり忍び入った。

「グワァーーーーフゴォーーーーーーー」


全く気づいてないようだ。

しめしめ♪


さすが、賢いハンちゃんにはバレバレだった(笑)

シッポふりふりで待っててくれた♪


「グワァーーーーフゴォーーーーーーー」

IMG_4246100114.jpg  全く気づく様子もなく・・・・


「グワァーーーーフゴォーーーーーーー」


IMG_4250100114.jpg  ただいま こんにゃろ


ボス様のおかえりですけど♪


IMG_4251100114.jpg   (!)


アハ♪やっと気づいてくれたのねん♪


ただいま、さーちゃん♪ボス様のご帰宅ですよん♪



IMG_4256100114.jpg  あれ?どしたの?


つんつん♪




IMG_4257100114.jpg  (怒!)



佐輔の至福

  ボス様帰宅 < 昼寝時間




飛び起きて喜んでくれると思ったのに・・・
起すんぢゃなかった・・・

その後も暫くいましたが、あの体制のままイビキは続行され、
前)ボス様は、寂しくお家を後にしましたとさ。
ハハハ ハハハ ハハハハハ










majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

きんたろう母さんへ

ワハハハハハー、
きんつぁん母さん、パックリどうぞ召し上がれ♪
いやいや、サスよりもうんまそーなのが、隣におるでないすかっ(!)
それは、きんつぁん!

心配ありがとうございます。
サス元気ですよん♪
日毎に我も強く、日毎に愛おしく。プププ

あっははははは・・・v-411
肩すかしってやつですね♪
我が家でも日常的にございますワ☆
ブルドッグですもの・・・多くを期待してはいけませんのよv-431

一回噛んでみたい!!
また来ます☆



さすやん、元気そうでよかったです(^^)

話し変わりますが、さすやんは美味しそうに見えますねぇ

ハハハハハ(汗)
産んだ覚えはないけど、我が子ですから~(笑)

似てるだけに、最大の理解があるワチ

可愛くて可愛くてさ~

人のコト笑ってられんぞー
おたくのも、楽しみですなぁ~
ハンコのJrお待ちしております

TONさんへ

お久しブッヒィ~です
寝てる時間は大切らしい…ワチよりも(涙笑)

寝てる時は毎度不機嫌ですが、
姉の場合は雄叫びあげてブチ切れます。

酷い奴でしょ~(笑)

態度も横柄で、そんな所もソックリだと姉に言われます(-_-;)
ハハハハ

bunnmamaさんへ

ニコちゃんもでしたか(笑)
ゆすっても起きないなんて、
ツワモノですなぁ~(笑)

起きてる時は喜びの舞を披露してくれるんですがね~

しかしまぁ、こんなにムッとしなくてもね~(笑)

でこままさんへ

ご飯かえたら、
や~っと顔の白さがもどりまひた~

顔だけならいいんですが、我も豊かになりまひた(^o^;)

でこままさ~ん、また今年もコラボしてくださ~い
宜しくでし

はっはっはっは!!!さすがボス様の息子なだけあるわ!!!
はっはっは!

ベロ触っても平気で寝てるの?人間が?いや、犬が大きいねえ~~~(*^_^*)

うわぁ怒ったぁ
我が家はニコがすごいですね。
ゆすっても起きない時がある。

サスケ君ドアップv-212たまりません~
キレイな白マツゲ、私の大好物!
サスケ君の表情豊か~v-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/845-74c47f3c

 
