
 
 

まだ冬だよ

昨年元気のなかった亀達。
寒くなってきた頃からなぜか、ドザが元気!

ドザ、とっても活発でー♪
IMG_4284100119.jpg
今日も元気におうちとガラスの隙間でアクロバティックしとりました。

動きたいときは、できるだけ存分に♪


ドザはお出掛けしました。


IMG_4291100119.jpg ぷっプハァァ~~

何か違うんだよ。。。ねぇ、春と間違えてない???
まだ冬なんですよ、ドザ、、、


単独でのお出掛けといったら、いつものトコなんだろうけどね(笑)

ドザのお気に入りプレイスポットは、

ワンおもちゃ棚。

IMG_4296100119.jpg あっちゃー。配置がよくない、、、

ハン、見すぎだよー(笑)

IMG_4294100119.jpg あっちゃー、柄が似てる(笑)

どす黒いのは、ボールではございませんので、、、

IMG_4295100119.jpg どす黒ボール足付き
オスの象徴、立派なシッポつきの ちびっこドザです。


IMG_4299100119.jpg  モゾモゾ♪
遊び疲れて、そのうちおもちゃの中で寝ちゃってー
majyuに忘れられ翌日発見される運命(爆)



ちんちこは、ドザ外出中につき、のんびりゆったり食事中♪
IMG_4304100119.jpg
ちんちこさんよぉ・・・グルメもいいですけど、
体によいのですから、たまには亀フードも食べてくださいな(願)







majyu
 
 

コメント

ナイショさんへ

うん♪毎日パワーもらってます。

うちにも今日届いたよ♪
すっかり冬のおたのしみになっちゃった(笑)
そのうち恒例のアップしまーす♪
うんまいよねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/850-95289174

 
