
 
 

ワンコ巡りや~

今日もワンコ巡りにくり出します♪
まずは、公園で暇犬達のストレス発散させてからねー。
さっ、公園♪公園♪
IMG_4326100120.jpg ハ~ん♪元気かな?

アレレ?既に泣きそう・・・

移動中の車内では瞑想してるように見えますが、

IMG_4324100120.jpg  仮死状態 ・ ・ ・ 


誰よりも公園満喫してるのは、

IMG_4336100120.jpg

このぬぼーっと佇む茶白よりも、

IMG_4340100120.jpg

友達ワンコとはしゃいでる、ハンですからー。

車に乗って来たからできた、その楽しい記憶を、

IMG_4341100120.jpg
わすれるな わすれるなわすれるな

  『はんぺいた』



帰りにダイナマイトんちへ行ってきましたー♪

IMG_4352100120.jpg
ダイナは??うっかり忘れたマイトだけ写真(笑)


ダイナマイトには、子分ができました。
会いに行ってきちゃいましたのお♪

兄弟なんだってー!キャワイイーーー!!!

IMG_4379100120.jpg

おいしいですか?ワチのかばん(笑)

IMG_4361100120.jpg

がむしゃらになるほどウンマイですか?ワチのかばん(笑)

IMG_4363100120.jpg

えーっと、左が赤ちゃんで、右が青ちゃん。
まだちっちゃくて、可愛かったーー!!

仮死状態のハンを自宅へ帰還させてから~

そいで、終点はちくわんち♪
IMG_4388100120.jpg


みんなカワイイ


またみなさん遊んでね~♪
ありがとー!





majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/851-8198d12c

 
