
 
 

みなとみらいで♪

今日の朝ゴハンは外(笑)
IMG_4443100131.jpg

大勢の人も外で朝ゴハン。
IMG_4444100131.jpg

駆け寄ってきた、鳥さんたち♪
IMG_4446100131.jpg

一緒にたべよー♪
IMG_4450100131.jpg


遅いランチは、アキさんとネ♪
IMG_4466100131.jpg
IMG_4465100131.jpg
久しぶりの再会だったのでー、嬉しくて楽しくて♪


突撃職場訪問しちゃいました♪
IMG_4501100131.jpg

IMG_4504100131.jpg
いつもかわいい爪してるもんねー♪
IMG_4505100131.jpg


足と手の爪を綺麗にしてもらいましたー♪
IMG_4469100131.jpg
IMG_4474100131.jpg
IMG_4491100131.jpg
IMG_4479100131.jpg
IMG_4486100131.jpg
IMG_4487100131.jpg
綺麗になったし、きもちよかったよー♪ 
アキさん、ありがとー♪



横浜の夜景は綺麗でしたー♪
IMG_4499100131.jpg
IMG_4500100131.jpg
こんな綺麗な夜景を毎日みれるなんて、すってきー♪

てんちゃん連れて、まなぶんが迎えに来てくれましたー♪
IMG_4508100131.jpg  おひさしぶヒ♪

IMG_4512100131.jpg
駅まで送ってくれてありがとう!

楽しい1日でした♪



そのうち、みんなであっそびましょ~♪








majyu
 
 

コメント

アハハハ、PCに手振ったんだ(笑)
てん一家の皆さん相変わらず超元気でしたいょ~ん♪
ガハハハハー笑いも健在で(笑)

そういえば。。。アキさん息とめてたかも、、、
んなっわけないでしょーっ!
いつも通気性良好なんですから~(笑)

ア・アキちゃーーーん!
と画面に向かって手を振ってみたv-10v-222
右手はバッグに左手にはタバコ。。。
そして大きな口あけて笑う。。。
いつものアキちゃんだーーー(笑

「majyuさん・・足クサイよぉ~。。」って言われなかったかい(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/854-b092a22c

 
