
 
 

ゆっきあっそびー

うれしいことに、深夜にもパラパラ降った雪♪
しかもキンキンにひえひえ♪
早朝、窓の外は真っ白のままーイェイ♪
IMG_4525100202.jpg

ワチが布団から出ても、起きやしません(笑)
IMG_4523100202.jpg
早く帰ってきて、公園に雪遊びに出かけよう♪
寝てたっぷり充電しときーな。

今日はとっとと帰るゾーと気合を入れて職場へ向かったー。
IMG_4526100203.jpg
いつもの道も雪景色となって綺麗だった。


夕方、公園へ♪
芝の上には雪がしっかり残ってました。
IMG_4532100202.jpg
ハン、雪が似合ってます。

ハン、雪に大興奮!
IMG_4544100202.jpg
IMG_4537100203.jpg
IMG_4552100203.jpg

だいごも大はしゃぎ!
IMG_4553100202.jpg

アハハハ、しん君も♪
IMG_4601100202.jpg

みんなが来たら佐輔もルンルルルン♪
IMG_4607100202.jpg

あにやってんだっつうの、だいごはママに興奮中(笑)
IMG_4556100203.jpg

いつも、ハンと、
IMG_4576100202.jpg
佐輔と遊んでくれてありがとうございますm(__)m♪
IMG_4596100202.jpg

ハンちゃん、雪、楽しいねェ~♪
IMG_4612100202.jpg

IMG_4615100202.jpg
いつもよりウッキウキの我が家のワンズ♪
佐輔もずーっと満面の笑みで走っておりまひた。

雪遊びできてよかったー♪♪

また降らないかな~ドッカリ雪!

遊んでくれたみなさん、ありがとうー!!











majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/856-dcc84143

 
