スポンサーサイト

 
 

北のししゃも

十三(じゅうぞう)へ


毎度おせわになってます(笑)

十三が送ってくれた、北のししゃも♪
IMG_4633100206.jpg
ししゃも今まで意識して食べたことなかったから、
本物だかバッタだかもわからんで食べてたよ。

この度、本物のししゃもを見て、まず色の違いにおどろいたー!
オスとメスの違いにもおどろいたー!
んでね、北のししゃもはみんないい顔してたー。


見てみて♪例のあの方も一緒です(笑)
IMG_4628100206.jpg
焼ききがないので、トースターで焼いてみました♪
おいひいニホイのクレームが来ないように、ベランダに置いてさ~♪
トースターからおいひい煙がモクモクと♪

初食!
IMG_4636100206.jpg
なまらうんめー!!
ししゃも食べて感動したのは初めてだよ!!

十三の言ってた通り、
メスよりオスのほうが味も食べ応えもあったよ♪
ふわっと身がやわらかくて臭みもないし、ホントに美味!!


みんなでモリモリいただきましたー!

IMG_4639100206モザ
恐ろしすぎる写真となったので、モザイクねー(笑)

いつも写真はイヤって隠れてたあの方が、
バックに同じポーズで(笑)
しかも、やらせナシポーズで写りこんでましたー ギャハハハハ

いつもわがまま聞いてくれて、北のうまうまをありがとう!!


あまりにみんなの口唸らせちゃったもんだから、
またしてもビックリ仰天オーダーになりましたが(笑)
楽しみに待ってまーす♪
あ、モノは急がなくていいですからー。

よろしくーっ!



七輪がほしくなりました♪








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ナイショさんへ

ごめんなさいねーm(__)m
お気持ち、ありがとうです。

TONさんへ

ぶわははは、モザ外したら惚れちゃうよー(笑)

北のししゃもは超美味ですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モザイクはずして~~~~!!(笑)
よだれがでそうだあ(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/859-d5e7fa82

 
