
 
 

人のものも自分のもの

大好きなガム。

毎度奪い合い。

1個ずつ渡しても・・・

IMG_4672100210.jpg
IMG_4676100210.jpg

ガム堪能してるのは数分だけ(爆)


ワチに、うまく噛めないからってガム持って~って、
IMG_4717100210.jpg
イヤなこったァーって、テキトーに頭撫でてると、
ブチ切れ、唸りながらガム顔面にこすりつけてくるし(汗)

方やハンは、サスの声に嬉しくなって、猛烈アフォになる(滝汗)
IMG_4707100210.jpg
IMG_4705100210.jpg

そんなアフォーを追い掛け回し(汗)
IMG_4696100210.jpg

追いかけられると、とっても楽しくて仕方がなくなる(汗)
IMG_4702100210.jpg
行ったり来たり、ドッタンバッタン。

チミ達、ここ・・・室内なんですけど・・・

ナナメ滑走はよしてください。そこの白!

吠えながら追っかけまわすのよしてください。そこの茶白!


呆れながら、ぬくぬくのマイクッションでごろごろのワチ。


こっちは寒くて、ヒーター前。

ワンズはハァハァ、口から横ベロ。



ワチを挟んで一休み。

IMG_4725100210.jpg

ワチを挟んでいるわけは。。。

チミ達、落ち着きましたか?


IMG_4724100210.jpg  ガルルルルルルゥー

IMG_4722100210.jpg  体コッチで目はアッチ

今度は

第2ラウンド開始ー♪♪



もーっ、勘弁してよー、、、


 





majyu
 
 

コメント

サオさんへ

サオさ~ん、コメありがと♪
文蔵家元気そうでよかったです!
我が家毎日運動会(汗)
はちゃめちゃっすよー。

楽しそう~~

賑やかで楽しそうですね~!!

挟まれる喜び・・・

味わいたいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/861-5b72df5f

 
