
 
 

久しぶりの集合♪

majyuの足を椅子にして寛ぐサスに前日から告知していた。
「車乗って行くよ~♪
 BUNちゃん、リッチ、てんちゃん、バル君、導ちゃん、ダイナにマイト」ってね。
覚えてる友達の名前には、聞き耳立てたり、頭かしげたりしてね♪
IMG_4726100214.jpg
告知してからは、置いてかれるものかとストーカー。
ワチが歩く度、入浴中もドア越しにビッタリマーク(爆)

車酔いのハンは悲しくもお留守番に・・・(涙)


風邪っびきだったもので、夜の臭会だけに飛び入り参加させていただきましたー♪

早速、玄関にはマイトとおじじ(笑)がイター♪
IMG_4731100214.jpg

のんびりのほほんな、ダイナとマイト。
IMG_4789100214.jpg

はるばるようこそ♪導ちゃん。
IMG_4733100214.jpg

そう!ここは・・・
IMG_4757100214モザ
IMG_4809100214モザ
リッチ??(笑)
ここは、BUNちゃんリッチんち♪♪♪

久しぶりのみんなでの集い♪楽しいね。
IMG_4779100214.jpg
IMG_4810100214モザ
ふかふかソファーの奥では、
誰かさんみたくオッピロゲーになって寝てるダイナがいたー(笑)

BUNママがBUNちゃんリッチ用のハンバーグを作っていると。。。
群がるいやしん坊のてんちゃんと佐輔(笑)
IMG_4756100214.jpg

サスもご飯ねぇ~。
IMG_4765100214.jpg
去年のハプニング以来、ガッツキ防止に、スプーンで一口ずつ食べさせてます。
いつもの食事風景の写真がなかったので、ネェネに撮ってもらいましたー♪
ネェネありがとっ!


人達のデナーは、ちゃっかりBUNちゃんちにゴチになっちゃいました♪
IMG_4773200214.jpg
いつも、ウンマウンマをしゅんましぇんm(__)m

IMG_4775200214.jpg
大→majyu用 小→佐輔用(笑)

どうですかー、サス?
IMG_4777100214.jpg
ウンマウマだねー♪

バルママからデザートをいただきましたー♪
IMG_4790100214.jpg
バレンタイン味わっちゃいましたよ♪
これもウンマウマ♪ごっちゃんでしたm(__)m

もひとつ、デザートに苺ちゃんと林檎ちゃん♪
IMG_4791100214.jpg
バル君もお行儀よくウンマウマ♪

ネェネの生ヅラやりたくて(笑)
うまく撮れず・・・(笑)
IMG_4794100214.jpg
うまくできなかったー(笑)
IMG_4797100214.jpg
一緒に撮りっこしたり、ネェネありがちょ♪
IMG_4752100214.jpg

昼寝もせずにいたもんだから、眠くてまた不機嫌炸裂(汗)
IMG_4808100214.jpg
ふと気がつけば、さんざん楽しみ「もう帰ります」とドア前でスタンバイ(笑)


そんなこんなで、楽しい時間はあっつう間に過ぎていったー。
IMG_4805100214.jpg
BUNちゃんちの皆様、散々汚しゴチにもなり、
またしても、ありがとうございましたーー!!


近頃でぶ症な我が家。
みんなに会えてホント嬉しかったし、ホント楽しかったです♪

また、是非お願いしまーす♪また集いましょー♪

今度は桜の木の下でかな??

み~んなでパーっとやりましょね♪楽しみにしております。




久しぶりの再会。
この日の佐輔はとってもいい笑顔でした。
ずっと笑ってたなー。
そんな佐輔をみれてワチもうれしかった♪
これもみなさんの お か げ ですm(__)m♪








majyu
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

久しぶりだったもーん♪
サスも嬉しいってウッキウキでめっちゃ踊って挨拶してたねー♪♪

サスとっても元気モッコでっしょ~。
相変わらず文句タレ健在だしネ(汗)

またバル一家に会える日を楽しみにしています♪


いつもこちらこそですよんm(__)m♪

待っててねー♪♪

BUNママさんへ

大変楽しませていたただき、
そして(エヘヘヘ)大変お世話になりましたm(__)m

あのぉーワチのオヤツもお願いします(笑)

あの後ね、待たせてると慌てて急いで出発したら、
誰も後ろにいなかったよォー(爆)

デヘヘヘ靴下はいてくもんじゃないですね(笑)
ごめんちゃい(汗)

また、宜しくお願い致します♪

にっこにこのサスに会えて本当に安心しました^^
楽しかったよ。ありがとう♪

あっ!お土産に頂いたロールケーキね。
ダイナミックに娘と一本丸齧りでごちになりました(笑
いつもありがとね^^


そうだったよねェ~♪
サス兄ルンルンで来てくれたよねッ♪♪

サス兄きィ、おいでませ!!
オヤツあるよォ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/862-4e9183a2

 
