
 
 

第二段しっしゃも~

十三のおかげで、すっかり虜になってしまった、北のししゃも♪
衝撃的にうんまくてねー!!

職場のみなさんもししゃもの虜♪
IMG_4815100220.jpg
職場にししゃも20箱、計600匹送っていただきましたー(笑)
IMG_4817100220.jpg

そして、またしても仰天追加オーダー(笑)
十三、忙しい中、しゅんましぇんね。
いつもありがと♪



んで、北の人なら知ってる、鰊の糠漬けの汁物。
関東の人は食べたことがなく、何それーって知らないらしく、
ならば♪と昼ご飯に鍋ごと職場持ち込みしてみましたー。あははは。
IMG_4818100220.jpg
皆の口に合うよう、サッパリ薄味にこしらえてみました(笑)

「ウマイ!」しかと、ちょうだいいしました♪ウレチィ


みんなで食べると美味しいね♪


今度は内臓系の汁物いっちゃうぞー(笑)









majyu
 
 

コメント

ナイショさんへ

すごいでしょ(笑)

来月あたりに時間ができたら、
カーコに会いに行ってきます。
そん時にまた連絡しまーす♪
そちらも風邪ひかないようにー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/863-4296dba2

 
