
 
 

赤城のやよいひめ♪

ピーンポ~ン♪ ピーンポ~ン♪

楽しみにしておりましたー、ようこそ赤城の苺ちゃん♪

蓋あけたら、あま~いカホリが立ち込めた~♪♪

IMG_4830100223.jpg

どうサス?赤城の大地のカホリわかるかな?

IMG_4821100223.jpg

あんま~い、いいカホリだねぇー♪
そんで、スンゴク、でっかい!!

IMG_4871100223.jpg

ミルク買って待ってるなんて言ったけど、
とんでもなーい!
そのまんまで、ぽっぺた落っこちた(笑)

早速、4つもほうばっちゃった♪(マジ旨っ!)

IMG_4847100223.jpg

ネェネ、ママ、こんなに美味しい苺ちゃん、
たっくさん送ってくれてありがとうございましたm(__)m♪


うれしー♪♪幸せーー♪♪


家族みんなでいっただっきまーす♪
ごっちゃんです!!


ルンルン♪♪







majyu
 
 

コメント

SACHIKOさんへ

ホントにぃ~?!ヤッター!!
ずうずうしくも、イヒヒヒ待ってまーす♪ルンルン

群馬の苺やよいひめ、激ウマだったよー!!
どっから食べても隅々あまくて驚いたよ♪

いつもウマウマをありがとう!!

あんらまぁ~!
イチゴちゃんに負けない可愛い笑顔で喜んでもらえてよかった(笑
群馬のイチゴもイイでしょ^^

また違う種類のイチゴの時期に送るからね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/865-ba2aeca2

 
