
 
 

春の訪れ

本日はポカポカ日和になりましたねー。春ですよ春。

そう。室内も春ですよ春。

室内、毛だらけ地獄になりつつありまする(汗)

掃除機大活躍。

根源をなんとかせねば、、、


ハーン、おいでぇー♪

IMG_4833100224.jpg
呼べば必ず来てくれる、いいコちゃん♪
茶白のアイツとは大違いだ(笑)

あら、何したいかバレたかぁ。
IMG_4834100224.jpg

ファーミネーターで抜け毛の処理しましょ♪
IMG_4835100224.jpg

逃げ腰に迫る、うかれた尻(笑)
IMG_4836100224.jpg

泣きっ面に、迫る尻(笑)
IMG_4837100224.jpg

嫌がる抜け毛キングと、まだ抜け毛のないブラッシングエム。 
IMG_4838100224.jpg
逆だったら、どんなにスムーズにできるだろうか・・・


あまりのしつこさ(妨害)に、

しゃーないなぁー、ほれよ。

IMG_4840100224.jpg

只今、腰からブツブツだらけなんだけどさぁーしゃぁない、、、
気休めになればと。。。
IMG_4841100224.jpg
毛より、ブヅフツの角質も除去、、、(汗)

ハイ、終了ー!


ハウスに避難してる、抜け毛キングよ、いらっさい♪
IMG_4843100224.jpg
ワサー
IMG_4844100224.jpg
ゴッソー

ウヘヘヘ、これで明日の掃除は少し楽になるといいな。


もぉーーーーー、邪魔ぁーー、どいてーよーー、、、
IMG_4845100224.jpg

って言ったら、ハンがどくし・・・
         サスはワチの膝に座ってるし・・・

もぉーーーー




春ですな(笑)








majyu
 
 

コメント

TONさんへ

そっちはまだまだ冬ですねー。
おぉーさぶそっ。

また冬にもどっちゃったよー。
毎日ストーブ前っすぅ。

ユンボさんへ

ひとんちのこと、いえんぞー!
イヒヒヒヒ♪

サオさんへ

奴はシツコイよー。
気がが付けば、せまる尻(笑)
かわいいでしょん♪

ハンの冬毛は宙を舞います(汗)

もう毛がわりしてるの?やっぱ、都会は春が早いの~~~~♪

ハ~ン!

オマエの反応がノーマルやぞ!
サス!オマエは、どMか!?
ぎゃはははは~~
おかしな兄~弟(笑

サッスー(笑)
甘えん坊さんでたまらん(*≧m≦*)
写真も何かと茶色い影が…(笑)
しかしハンちゃんまのおけけすごーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/866-947e2a96

 
