
 
 

黒毛玉チャージ♪

プラリ~ん♪あしゅんちに遊びいってきましたー♪

驚いたーー!!
ジャファがまたまた巨大化してましたー、、
どこまで大きくなってくの??
将来が楽しみです♪

一休とジャファから熱い歓迎を受けて、つい牙が出たハン(笑)
IMG_4920100302.jpg
毎度ですが、初めは怯えてしまいます(汗)
ジャファがチビっこだった頃は遊べてたんだけどねぇ。
体は大きいけど、あの時のままさー、
デカサに慣れて強いわんこになるんだーハンちゃん!


こちらはジャファの熱いはちゃめちゃな歓迎にもノリノリ♪
IMG_4922100302.jpg
はちゃめちゃでワンコ友達からも逃げられるジャファ。
ブルと楽しく遊べないサス。
なぜかこのおかしな二匹は気が合うようで、ずーっとプロレスごっこ♪
IMG_4923100302.jpg
楽しく遊ぶジャファとサスの姿をみて、ハンも遊びに飛び入りできましたー♪

IMG_4925100302.jpg
でも、やっぱりチト怖いねー。


がっぷり首を噛まれてます(笑)
IMG_4933100302.jpg
不思議だね。
どこ噛まれたって、サス楽しそうに笑ってた。
人には聞こえないけど、きっとおしゃべりしながら遊んでる。
ホント、楽しそうーに笑ってた♪

ガハガハしてきたら、外でクールダウン。
何時間もその繰り返し(爆)

IMG_4926100302.jpg

今度はハンに遊ぼうーってよ♪
IMG_4928100302.jpg
ハン、ゆけーーっ!!


IMG_4939100302.jpg
床の敷物怪獣は、おばばです(笑)


んでね、んでね、ハンにしかお腹みせないプライド高きサスが、、、
どんなにサスがジャファを好きかってことがわかった瞬間がっ!!

大きさの違いもあるけど(笑)
クルッてジャファにまわされて、お腹出ちゃいましたー!!
IMG_4936100302.jpg
IMG_4935100302.jpg
IMG_4940100302.jpg
普段なら、牙だして雄叫びあげて起き上がるのに、
ジャファにはされるがまま~笑顔のまま~でね♪

この後も数回ジャファにお腹みせてましたー!



IMG_4944100302.jpg
あしゅこは食べ物の番(笑)

今年も元気に誕生日迎えようネ!
あしゅこもサスも、あと3ヶ月で10ちゃい。
お互い短命といわれる犬種。
若者から元気パワー貰ってさ。
楽しくやってこー♪♪


帰宅したサスの耳。
IMG_4947100302.jpg
パリパリにジャファ汁でセット済み(笑)



ありがとうー♪
また、宜しくぅー!!

まったねー








majyu
 
 

コメント

bunnmamaさんへ

真っ黒でドコがドコだか(笑)
囲まれると真っ暗~になり、
誰が誰だかわからんちんでし(笑)

大きなワンコ達には何とも言えない大きな癒しがありますよね。
bunnmamamさんもラブリーチャージしてって下さいねー♪

いや~ん何処がお顔かわかんない

ラブリーーー
ラブリーーー過ぎる。
お元気になりたくて覗いたたら
ラブリーな・・・・

セット完璧のサッスーのヘッド(耳あたり)

おっこさんへ

あれからサス爆睡かとおもいきや、
帰宅してからハンと遊ぶ元気ありましたー!!
翌日もぴんぴん!(驚!)
ジャファからチャージ完了!

ワンズともに楽しませていただきました。
ありがとー♪

いつもはあしゅ子~~ってハッスルするのに
昨日はジャファーとホント楽しそうに
遊んでたもんね!
サスに若さパワーを奪われ
帰ったらグッタリしてました。アハハハ~
また来てね~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/869-b75eef1a

 
