
 
 

秋雲???

毎日が秋晴れで、さわやかな風吹くこの頃。
早朝に窓を開けさわやかな風を浴び、
背伸びしながら空を見上げると・・・
秋雲?UFO?なんぢゃこりゃ???
P1020064060924.jpg
朝日を浴びた何層にもなった円盤雲発見
周りの雲を巻き込みながら回転し、
形そのままに遠くへ・・・暫く見とれてしまいました。
自然ってホント美しいものです


今日はけまさんんと密談日
佐輔もまじえて我が家でお茶しました
久々に会った佐輔は、けまさんの事を忘れていたようで、
「けま」の言葉には反応なし・・・
しきりに股間のにほいを嗅いで、おりまひた
思い出してたのか
IMG_0003060924.jpg
CMばかりの密談。次回こそは本題に入りましょ



majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/87-b0a6e06c

 
