
 
 

餃子ぱーてぃ♪

ルンル ルンル ルン♪

今日はらきさん亭で、プチオフ&餃子パーティ♪

ダイナ&マイトも一緒♪ 
IMG_4996100309.jpg
(写真ではマイト&ダイナだぁね・笑)


らきさんの手作り餃子!
もーそれだけで、生ツバじゅるりんよぉ~。

たっくさん餃子を焼いてくれましたー!!
IMG_4969100309.jpg
たまご餃子、キムチ餃子、枝豆餃子、チーズ餃子にぃ~

ワンコ用にパイ餃子も焼いてくれましたー!! ワァオー♪
IMG_4970100309.jpg

どれもこれも初めて食べる餃子ちゃん。
みんなオイチィのぉー!!

IMG_4971100309.jpg
らきさんの足元には、我が家のワンズがはりつき、、
うんまそーに、パクパク頂いてましたー。
IMG_4994100309モザ


そんで、犬達は賑やかで・・・爆

マイトはハン狙いで♪
ハンは逃げたり、ちょっかいかけたり♪
サスは怒って吠えまくり、、、汗
ダイナは騒がしい中で、イビキかいて寝てたり♪・笑

4頭各々にまとまりもなく・・・それはそれは賑やかで、、、爆


IMG_4988100309.jpg
IMG_4984100309.jpg
IMG_4985100309.jpg
IMG_4989100309.jpg
IMG_4978100309.jpg
IMG_4998100309.jpg
やっと乗れたマウント制止も、効果なく・・・笑

majyuに助けを求める甘ったれ、サス。
IMG_4992100309.jpg
チミが一番やっかましいんだよ・・・どうか寝ておくれよ、サス。


亀父のご帰宅にワンズも大喜びぃ~♪
IMG_5012100309モザ
お疲れのところ、いつも遊んでくれてありがとうございますm(__)m♪


お留守番のスネッコきんちゃんに、会いにいってきましたー♪
IMG_5001100309.jpg

そして、毎度会うたびに、デカサに感動してしまいますのん。
そして、会う度に可愛さ倍増中(ハート)

IMG_5010100309.jpg

はじけるきんちゃんと、じゃれっこ遊びもできちゃった、アハ♪

IMG_5011100309.jpg

きんちゃん、また遊ぼうねー♪


たのしかった♪♪



らきさん、色んな種類の餃子、どれもおいちかったです♪
我が家のワンズも大満足な楽しい時間を過ごさせていただきました。

いつもありがとうございますm(__)m♪

今度はきんちゃんとおっかけっこしたいなー♪




帰り道。

らきさんち方面は、雨のちミゾレ。

うち方面は、吹雪。

IMG_5016100309.jpg
IMG_5017100309.jpg
のっつり積もるといいなー♪








majyu
 
 

コメント

bunnmamaさんへ

『餃子の帝王』に爆笑!!
本場のママさん手作り餃子も美味しそうですね~♪ジュルリ
激辛で食べるのが乙なんですね!

私も美味しい餃子をつくれるようになりたいなー。

らきさんへ

先日はウマウマ&楽しい時間をありがとうございましたm(__)m♪

きんちゃんと遊べてすごく楽しかったよ!!
これからもジワジワと接して、
オッカケッコ実現しちゃいまーす♪
クリクリおめめであんな風に遊んでくれて、ホント嬉しかったー!!
これからは豆にきんちゃんに会いに行きたいです♪

爪切り探してくれたんですね。
ありがとうございまーす♪
また来月♪催促しにお邪魔しまーす♪ルン

餃子の帝王

実は私の好物は餃子。
それも自分で作ったのにに
自分で作った
酢醤油たれ&もうこれ以上辛い
香辛料は無い…
の2種類で食べるのが好き。

冷凍なら届くかな・…

オスネの亀を可愛く撮ってくれてありがとねんv-238

爪切りめっかったでv-11
今度逢う時もきっと忘れてるから催促して頂戴ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/871-0c994c65

 
