
 
 

何年ぶりの?

いい天気です。
IMG_5023100311.jpg
気持ちよさそーに日向ぼっこ♪

今年こそは!と意気込んで、一緒にたべるおにぎりはうまかった。
IMG_5024100311.jpg

IMG_5025100311.jpg

こんなんでも誰かの役に立てればと、注射怖いけど毎度行きます。
IMG_5027100311.jpg
またしても比重が軽くてダメだったー。
IMG_5028100311.jpg
おにぎりパワー叶わず(笑)
採血できなかったのに、ジュースもらっちった。しゅんましぇん。
また献血できる機会があったら、いきまっせ!
10年ほど毎度比重で落選し、成分献血専門になりつつ・・・(爆)
女性は比重が軽い人が多いらしく、私は健康体ですので、ご心配なくぅ~♪



IMG_5034100311.jpg



何年ぶり?日暮里へ向かった。

IMG_5035100311.jpg

ひっさしぶりのデブいアイツがこの店内にっ♪
IMG_5039100311.jpg

ワチの大好きな田舎同級生の朝青龍とその嫁ちゃんと久しぶりの再会♪

IMG_5043100311.jpg
パイパイと電話中の、ブーの嫁ちゃん♪
IMG_5044100311モザ

3年?ぶりの再会なのに、しょっちゅう声聞いてるから、違和感もなく(爆)
でも、会えてめっちゃ嬉しかった♪
以前となんら変わりないパワフル夫婦!

自営の酒屋業、夫婦で全国各地まわってます。

北海道で1番めざして頑張ってます。
この夫婦なら、実現できる!そう信じてます。


仕事のお付き合いの大事な場に、入れてくれてありがとうね♪


地酒と鳥のうまいお店でした~♪

楽しかったよ!




つづく。。。








majyu
 
 

コメント

ナイショさんへ

そんな大変なことがあったのに、
コメありがとうございますm(__)m
大丈夫ですか?大事になさってくださいね!!

たいして人間らしく社会のお役に立ててないんで、
血ぐらいはと思ってます。
私もアイバンク登録しようと資料請求もしましたが、
まだ学生だったせいか、父に「お前は目なしであの世にいくのかーっ!!」って
こっぴどく叱られ断念したまま。。。笑

一見わからなくとも、不自由かかえ制限された生活を送ってる方は
意外と多いものですよね。

ひとりでも多くハッピーな生活が送れますように。

私のドナーカード、父にはみせられません。ワハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/872-bb4648a1

 
