
 
 

何年ブヒぃ?

昨夜のつつぎ♪

日暮里の地酒のおいしいお店でたらふく食べて~、

IMG_5053100311.jpg

ブー夫婦のお宿の新橋へ移動。
この男、ペンギンのような歩きでツッタカツッタカ歩くのはやい。
振り返りもしない自由な男です(笑)

ぶー嫁ちゃん♪
IMG_5056100311.jpg
言いたい放題に長年とっても親しくさせてもらってますけど、
まだ会って3、4回目ぐらい(爆)
それしか会ってなかったんだーって、
互いにずうずうしくない?と笑いあってみたり(笑)


このブーとは、互いにマジケンカや、腹抱えて笑いあったり、
IMG_5055100311.jpg
涙もしたりと、そんな学生時代の友。
異性を超えた、友です。
ブーに会うとみんなに会いたくなってしまうよ。
今年の集会は、関東でやっておくれ。


ブー夫婦のお宿に乗り込んだ(笑)

IMG_5059100311.jpg
疲れて寝てしまった嫁ちゃん。

酔っ払ったブーは地酒について熱く語りだし、
人の話中に寝てしまった。こんにゃろぉ
疲れてるのに、ありがとね。


朝♪
IMG_5062100311.jpg
都会の朝はキタナカッタ。
IMG_5063100311.jpg
おきろーブー!!
IMG_5064100311.jpg
コキタナイ(笑)
IMG_5074100311.jpg


ワチ帰宅してこれからオスゴト(涙)
ブー夫婦もまたオスゴト。


つかの間の楽しい時間もあっつう間、、、


駅まで送ってくれた。
つうか、またしても振り返りもせず(笑)、誘導してくれた。
IMG_5084100311.jpg

今日は大事な酒の会に出席するそうだ。
いい商談できるよう祈ってるよ!


IMG_5087100311.jpg
嫁ちゃんへ、
ブー酔ってたけど、感謝してるって、熱く語ってたよー♪



ありがとう♪

北海道で1番の酒屋!
応援してるよ!

がんばってね、ブー夫婦!


また会おうねー♪♪




--------------------------------------------------------------------

ただいまぁ~♪♪

IMG_5089100311.jpg

いい子ちゃんしてましたかぁ~チミ達!
な、なんと♪
これから、ちくわときのこが遊びに来てくれるってよ~♪



きたーっ♪
IMG_5101100311.jpg

しょんぼりしてた暇犬達も、ウキウキお祭り騒ぎ♪

IMG_5115100311.jpg

ウリさんに賑やかなワンズとカギを託し、ワチはオスゴトへ~。


その後もワンズは賑やかで(笑)

IMG_5182100311.jpg

ちぃ君、亀とのひとときも楽しんでくれたんだね♪
IMG_5180100311.jpg

ちぃ君とハンは仲良し♪
IMG_5211100311.jpg

おやつの時だけ全員集合(笑)
IMG_5176100311.jpg


ウリさん、犬達の面倒&お留守番ありがと♪



帰宅して。。。
存分に楽しんだらしく、ワンズ爆睡してたってよー(笑)


ウリさんが記録してってくれた、ワンコ達の様子のメモと、
撮ってくれた写真見比べながら、大爆笑してましたー!!

ありがとっ!!

またよろしくぅ~ねぇ~♪









majyu
 
 

コメント

ガードルさんへ

うーん♪久しぶりぃ?って感じはなかったけど(笑)
会えてウレシタノシでしたー!!
また、会おうぜよ♪
連絡まってるよー!
今度は眼鏡のとっつあんはナシで(笑)

久しぶりに会えてチョー嬉しかったし、楽しかった◎^∇^◎わ。
10月も前乗り予定だから時間が合えばまた飲もうね

13さんへ

あっ♪十三だぁー!!
初コメありがとう!!

聞いたよー!!
ただのブーぢゃない、
期待通り、さすがブーだよね♪♪
アイツはやる男さっ!
幸運の女神はブー嫁さっ!
これみたブー嫁は、
当ったり前だーって言ってるに違いない(笑)

いつかさー、ブーの自慢の地酒を買ってさー、
十三の海老とイカの塩辛つまみながらさー、
みんなで語りたいネぇ~♪

幸運の女神か?

商談うまくいったようだよ。この取引はブーの将来を左右するようなものらしい。もしかして幸運を運んで来た?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/873-0c22f974

 
