
 
 

春ちかし

暑くなったり、寒くなったりと、春を感じてしまいます。

相模原市役所通りの桜並木は春の支度中。
IMG_5264100316.jpg

枝先はみんなふっくらツボミで、うずうずと待っているかのようでした。
IMG_5265100316.jpg
春ですなぁ。


風に吹かれ、一休の口から、
ながーーーくゆれたオヨダ。 春ですなぁ。
IMG_5286100316.jpg

ひとり外でクールダウン。 春ですなぁ。
IMG_5272100316.jpg

ニケツでニコヤカに手を振る、汚MEN活MEN① 春ですなぁ。
IMG_5269100316モザ

タイヤ交換。 春ですなぁ。
IMG_5275100316.jpg

いやいや、
夏タイヤにぶっといネジが刺さっておりまして。
IMG_5284100316.jpg
そのうちパンクするんじゃないかって気になりつつも、
早一ヶ月も乗り続け(爆)

まだ交換してなかったのバレました?ハハハハ・汗
IMG_5279100316.jpg
あしゅこパパが、手際よくササササーと交換してくれ♪
おまけに、洗浄までしてくれましたー!
ホントスンマセンm(__)m




日が浅い再会ったので、
ハンの恐怖心はだいぶ和らいでいましたー。


ジャファと遊べたよー♪
IMG_5371100316.jpg

我が家のワンズ2匹がアッソボーって飛び掛ってでも、
IMG_5369100316.jpg
ジャファ、ふらつきもせず(笑)

あしゅこのお留守番スタイルは室内でリード(笑)
IMG_5339100316.jpg


テーブルの食べ物から離れられないあしゅこと、一休とジャファ
IMG_5359100316.jpg
3匹可愛らしく、まともに撮れた写真あったけどね、
こっちの方が、らしくて好き♪
大きくしてみてぇー♪
歌舞伎チックな奴もいますんジャー(笑)
ニャハハハー!!


何を話してるんだろー?
IMG_5329100316.jpg

きっと、楽しかったって報告してるのかな~?



楽しかった♪



今日もありがとうございましたm(__)m♪








majyu
 
 

コメント

13さんへ

十三の鼻クソくらいのデッカイネジが刺さってたんだよー、、
ぎゃははははー

まだそっちは冬だもんね。

風邪ひかないように、頑張ってね!

また、届いたら連絡しまーす♪

春はまだ来ない?

良いなータイヤ交換(-_-)北海道は、まだまだ交換出来ねー(´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/875-eb9c92bf

 
