スポンサーサイト

 
 

嬉しい突撃♪

マ 「よかったら帰りに寄ってよー 暇犬達と遊んでやってー」

ウ 「寄れたら、寄るよー また連絡するねー」


暫くして。。。

 
ウ 「これからマジュんち向かうよー」

マ 「まだ先だね。んじゃ、うち給油にいってくる。
     お腹すいたよー 待ち合わせしてさー ラーメンいこー」

ウ 「さっき、いっぱい食べてきたからー お腹いっぱーい ごめーん 」

マ 「そっかー じゃ もしかしたら
     お出掛けついでに1人でラーメンいってるかもー
     先にうちに行っててー ついたら連絡してー」

ウ 「わかったー」



   寝ぼけながら、のん気に出かけた。



マ へ帰宅♪


  見慣れたブル車が2台!!!

  ちくわ号と、わぁーーい♪バル導ちゃん号だーーーっ♪♪

 
そこには今日会えないはずの、ママとネェネがイターー!!

うれひぃーーー♪♪♪

車で帰りを待っててくれていた。


一昨日の静岡ブルオフ、昨日の伊豆一泊旅行。
ワチ、オスゴトで涙のNG、、、


スゴト中も、あ~・・・今頃・・・みんなで・・・あぁ~・・・
なーんて、妄想に浸っておりましたがな。

旅疲れもあるのに、わざわざ立ち寄ってくれて

ありがとーーー!!!




6頭で遊んだー♪

ちくわとガムとりっこのママ♪
IMG_5407100322.jpg


ちぃ君と導ちゃん♪
IMG_5398100322.jpg


導ちゃんとハンペ♪
IMG_5422100322.jpg


ネェネときぃちゃん♪
IMG_5424100322.jpg


冷えた夜。夜風で涼む導ちゃん♪
IMG_5414100322.jpg


いやしん坊は、檻の中~♪
IMG_5403100322.jpg


ウレシタノシな時間は、あっつう間に過ぎていったー。


IMG_5429100322.jpg

立ち寄りしてくれて、ありがとっ♪

お土産も、ごっちゃんでしたっ♪

突然の再会、めっちゃ嬉しかった

まった、来ってね~♪







のちに。。。
 
ウ 「びっくりさせて ごめんねー
    マジュ、ラーメン行かないでーって 思ってたよー笑」

マ 「ラーメン行きそうになってたよー笑
    神のおつげで急いで帰宅したよー♪
    あ、ウリがどうでもいいってわけじゃないからー笑」

ウ 「アハハハハ」

マ 「アハハハハ」
    
    「ありがとう!」



旅に行ってないけど、行った気分に♪♪



ありがたやーm(__)m♪








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

マ より ウさんへ

伊豆は景色もいいしね~♪

イコ~♪

サスハン次第ってのが、、、痛い、、、

旅帰りに立ち寄りまってま~す♪

伊豆はいいぞー♪
平日にかぎる(笑)

SACHIKOさんへ

ヤラレター、、♪
旅帰り、疲れてたのに立ち寄りありがとう♪
参加できなかっただけに、みんなに会えてとっても嬉しかったです!

隠居生活(涙)

どしどし遊びにきてねー♪♪

サプライズってたのちーね♪

伊豆(伊東か?)好きになったので今度一緒に行こうね~

がははー!
去年の夏の仕返しだぁーーー!爆

お昼食べててウリちゃんが
「ママ、majyuんち一緒に行く?」って誘ってくれてぇ~♪
んで、こういう事になりましたv-218
人の良いウリちゃんが一番ドキドキしていたと思うよ(笑
ママも娘も思いがけずサスやハンちゃん、majyuに会えてホント嬉しかったよ^^
ウリちゃんに感謝です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/876-3cba738a

 
