
 
 

らっきーでい

天気のいい日。

都内に向かった。

食べてほしいものを持って、マイカーで。

IMG_5434100323.jpg

つぼみちゃんふっくら。

力強く、いきいきとしてみえた木々。

キモチイイ!


原宿は若者達でごったがえしていた。

IMG_5441100323.jpg


思い出深い、椅子とテーブル。
IMG_5448100323.jpg

なんにもないけど、ワチにとってはいい景色。
IMG_5450100323.jpg

さんざんお世話になった御2人。
IMG_5454100323.jpg


こらえてたけど、涙ちょちょぎれそうでした。

大爆笑しながら、一緒にした一服。

最高にうまかったです。


IMG_5459100323.jpg


わけわからん、道。
陸橋の下が何個も道があって、迷いそうになった。
本日の運だめしに、勘で走った。

ピンポーン!

ラッキーな日らしい。




ほんとか??


満タンの吸殻を袋に移し、雨が降りそうだったので、
吸殻激臭も仕方なく窓も閉め、車内に放置。

緊急で出動要請が出たー、、、

激臭の車内。。。緊急初乗り込み。。。

慌てて窓開けるが。。。無言。。。

IMG_5462100323.jpg

ワチも苦しくなるくらい臭くて、気マズかったなー。

よりによってこんなときに。。。

本日の運だめし。。。ラッキーでぃ。


トホホホホ

IMG_5464100323.jpg


そんな桜咲く季節。



またいつか。。。




感謝!!








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/877-fd6a2977

 
