
 
 

たまごとひよこ

親友たまご編♪

デッカイたまご抱えて、こしらえてくれたランチ。

涙がでそうになりました。

IMG_5469100324.jpg

ごちそうさまでした!

二度寝、悔やみきれません。


デッカイたまご抱えて、身振り手振りの弾丸トーク。

爆笑のたびに、股間押さえて、出ちゃう出ちゃうって(笑)

IMG_5471100324モザ

こっちも出ちゃいそうでしたから(爆)

IMG_5475100324.jpg

きっとオモロ可愛いjrになるね。

もう少しもう少し、待ってるよーJr!!

体大事にしてね、妊婦♪

がんばれよー、妊婦♪




IMG_5530100324.jpg

IMG_5529100324.jpg




親友ひよこ編♪
IMG_5497100324.jpg
はじゅめばじて♪♪

おひさしぶり、みちゃ♪
IMG_5531100324.jpg
ちゃんと青虫になっぱご飯あげるんだぞー(笑)

なんとも愛おしい
IMG_5554100324.jpg
連れて帰りたくなったよ。

友のお子達は特別可愛い。


みんな育児が落ち着いたら、お子連れて近場に一泊旅行の計画立てた。
結婚前はみんなで旅したり、遊び行ってたもんねー。
また、行こうーっ!
倍の人数で倍楽しもう♪





お気に入り写真♪
IMG_5519100324.jpg
いたずらっこになりそうだね(笑)




たまごさん、ひよこ一族さん、

ありがとう!!




また、連絡しまーす♪









majyu
 
 

コメント

ナイショさんへ

ごめんごめん、その日は雨だったから、行ってないの。
また別日に行く予定です。
行くときは事前に連絡しますんで♪
もう少し待っててね。

かわいいベイビーでしょ♪
フガフガめっちゃ可愛かったよー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/878-36da1b67

 
