スポンサーサイト

 
 

ししゃもほもほ

ししゃも第三段、ちゃーんと届きましたよ。


毎度ありがとうねー、十三!


前回同様、綺麗なガールズ&ボーイズなししゃもでした。

IMG_5580100331.jpg

うんまいものはみんなでいただかなくちゃーねー。

ワンズにもおすそ分け♪

ワンズ、初、食!

IMG_5581100331.jpg

やっぱりうんまいわー!!

IMG_5585100331.jpg

ほんとにうんまいわー!!

IMG_5587100331.jpg


ごっちゃんでした!


ありがとさ~ん ね♪








majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

十三さんへ

あんさんはワチの親かァ~!

よき友に恵まれワチは幸せですなァ~♪
十三もそうだろぉ~ナンツッテ(笑)

これからもウンマ情報、よろしくで~す♪

ありがとっ!

おっこさん、あけまさん、BUNママさん、TONさん、初めましてm(__)m
majyuがお世話になってますm(__)m
皆さん喜んでいただきましてなによりです。
たいした物は送れませんが御用命が有ればmajyuの方に連絡して下さい。

おっこさんへ

うんまいよね~♪
十三、コメみて喜んでると思いま~す!

大人買い時は、十三紹介しますよー♪
またウマウマあったら、連絡しまーす♪

遅ればせながら・・・

十三さん、majyuありがとうです。
知り合いから以前聞いていた「ししゃもと言ったら鵡川」と・・・
もしかして~と恋いこがれるように待っていたら
ドンピシャ!
鵡川産高級ししゃもに感動しました。
大事に大事にいただきま~す
ちなみに我が家もboys好み。。。

十三さんへ

なに自己PRしてんだっつうの(笑)
はいはい、とっつぁんに見えないってことにしときますかぁ~あ゛ぁ゛~(笑)

みんなとっても喜んで食べてくれてます。

これも十三のおかげですm(__)m!

十三、ホントありがとね!!

BUNママさんへ

北の食べ物を美味しいって食べていただき、
私も十三も大変嬉しく思ってます♪

また十三からウマウマ聞いたら、
連絡しますからー♪

ウチまで来ていただき、ありがとうございましたm(__)m

あけまさんへ

ぶわはははー
久しく十三の顔みてないけど、
昔からとっつぁんでしたけどぉ~(笑)

十三も学生時代の大切な友なんだ♪
あー近かったらねーみんなで飲んだりできたのにな~。
面白い奴なんだよーアハハハハ

TONさんへ

ウヒヒヒ♪
ほしかったら、十三にお願いできますよん♪
十三の生の声も聞きたかったら、番号も教えますよ。
携帯に連絡ください♪
人相より声の方が勝ってますけどねーギャハハハ

北のししゃもはマジ激ウマです!
好みもありますが、ワチは♂が好みでした♪

お父さんではないですよ見えないですが北海道住み一応元気な35才嫁有り子ありです
この鵡川産高級ししゃもは、ボーイは身がうんまいですよ。ガールは卵が魅力ですね

美味しかったよォ~、シシャモ♪
majyuサンお薦めのBoysも美味しいンだねェ~!!
今晩もいただきまーす。
ありがとうねッ。

十三・・父さんっすか?v-8

ボーイズとガールズ、どっちがおいしいのかなあ~~~~。。。
シシャモうんまそうだあ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/880-ad17bb10

 
