
 
 

はじめて白と2人旅

突然湧いた、日曜休み!
勤務変更、よろこんで♪♪
せっかくの日曜日休み。
いっちゃおーっと♪


久しぶりに家族みんなで公園行って、発散させて(笑)

今回、佐輔はじめてのお留守番ちゃん。
いいこにしてろと願うばかり。
ハンは酔って吐くなと願うばかり。

願うことばかりで、
どっちもどっちな我が家のワンズ(笑)


後追いする佐輔をmonmiに託し
散歩に出かけるフリだけして、平然とバッハハーイ♪



しゅっぱーつ♪

乗ったらこれだよ(笑)
IMG_5640100403.jpg
ひたすら耐える。


運転しながら、平気平気と撫でつつ。。。
IMG_5642100403.jpg

そんなハンが気がかりで、一緒に酔いそうになりましたがな。



目的地はハンの大好きな場所なんだぞー♪

暫し、耐えるんぢゃー。



久っしぶりの遠出に、ワクワク。

ハンが酔わない運転を心がけ・・・ハラハラ。

久っしぶりの深夜の運転に、ドキドキ。




ハンとはじめての2人旅♪


はじまり~はじまりぃ~









majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/884-4423a005

 
