
 
 

はじめて白と2人旅②

深夜の到着先は・・・群馬のバル君ち♪

ハン、嘔吐なく到着!!
マイカーでの遠出、こんなのはじめて~♪
ハン、群馬のわんこ、里帰りだもんね~。

到着すぐに外にお迎えに出てきてくれたネェネは爽やかだった~。
ワチ車から降りたら凍りついた(笑)
さすがネェネ、0度の中でもへっちゃらだったー(笑)

それから、それから、

導ちゃんとハンは、ずーっと楽しそうに遊んでた♪

ワチは・・・
まったりと楽しませていただき、写真がない(笑)

そんでコチラ→バル君ちブログにて♪




翌朝♪
おはようバル君♪
IMG_5649100404.jpg

目覚めと共に遊びはじめる~導ちゃんとハンペ♪
IMG_5645100404.jpg
ずーっと遊んで、少し休んではまた遊んで。
IMG_5658100404.jpg
ホント楽しそうでしたー♪


てんちゃんちも群馬入り♪
みんなで名犬牧場に行って遊んできましたー!

てんちゃん、フリスビーをほりほり♪
IMG_5665100404.jpg

ハンはいろんなワンコと走りまくってましたー♪
IMG_5679100404.jpg
IMG_5707100404.jpg

てんちゃんとまなぶん
IMG_5668100404.jpg

ウッキウキ♪
IMG_5685100404.jpg

またしても写真がとっても少ないの(涙)
楽しくって写真どころではなかったー!
ランでハンと一緒に走ってたものでねー。

みんなでカフェで一休み。ハンにもおすそわけー♪
IMG_5690100404.jpg

IMG_5666100404.jpg
そしてママ写真&アキさん写真に期待してしまうのでしたー。
コチラ→バル君ちブログにて♪
     てんちゃんちブログにて♪

  

たっぷり遊んだ後はみんな天使の寝顔ネ♪
IMG_5716100404.jpg

IMG_5712100404.jpg
アゴ浮いてますが、寝てます(笑)
IMG_5715100404.jpg

IMG_5714100404.jpg

天使の寝顔は飼い主にとって、とってもとっても癒されるんだよね。


お腹すいたねー♪

ハンとてんちゃんはハウスをお借りして、お留守番させていただいた。
IMG_5724100404.jpg
イイコで寝て待っててねー。

しゅっぱーつっ♪♪
IMG_5725100404.jpg

食べに連れてってくれたところは、上州牛が食べれる素敵なお店でした。
IMG_5728100404.jpg
みんなでわいわい食べる焼肉はホント美味しくて、
もりもりいーぱい食べちゃったよ♪
ご馳走様でしたm(__)m

帰宅して、てんちゃんと導ちゃんが遊びだしたー♪
IMG_5719100404.jpg
たのしそう♪

バル君、導ちゃん、ママ、ネェネ、
IMG_5721100404.jpg
てんちゃん、まなぶん、アキさん、


ハンもワチも大満足!
楽しかったです♪

みなさん、ありがとうございましたm(__)m

また、あそんでねー♪♪










majyu
 
 

コメント

アキさんへ

今更ってことはないさー、いつだってありがとっ♪

固まってたの??
ハンと走ってたからしらなんだ(笑)
今度はハンと一緒にアホになって走ってみてー♪

共に遊べてたのしかったぁ~♪

また、ご一緒よろしゅうでし♪♪

ウシシ こっそりコメント(今更?)

いつもいつもアリガトです♪
ランではてんもワタシも
固まっててゴメンちゃい(笑

SACHIKOさんへ

ハンもワチも存分に楽しませていただき、
とっても嬉しい一日でした。
ママ、ネェネ、どうもありがとうm(__)m

煩いのがいないから、ワンズとひっつき虫もできたし♪
たっぷり桜餅いぢいぢできちゃった♪♪
また時間が出来たら、お泊りさせてください。
また深夜かもしれないけど。。。爆
ウイスキー片手に♪
また一杯飲んで即寝しちゃうけど(笑)

また、宜しくですm(__)m♪

腰曲げて写真撮ってる婆さんダレ??
と、よ~く見たらアタシかい!爆
年とりたくないね~。。。サス~・・とサスに同情を求めてもネ(笑

はんちゃん^^
導ちゃんとたくさん仲良く遊んでくれて本当にどうもありがとう。
また お泊りに来てね♪
majyuもサスのこと気になりながらも子供たちたくさん可愛がってくれて本当にありがとう




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/885-9d5f7024

 
