スポンサーサイト

 
 

これも愛

IMG_5775100406.jpg
ぬくぬくしてるコヤツ。

IMG_5747100406.jpg
近頃、たまにチロッと漏れションしてしまいます。

IMG_5742100406.jpg
ワチの昼寝布団に嫌がらせチッコやってくれました。
しかも、ずっしりとズブズブに、、、何回かけてくれたんじゃー。
あんさん、2日間もしょげてたってことなのね。
ごめんよ。。。


では大好きな車に乗って~~♪
IMG_5749100406.jpg
着いた先は、病院(爆)

IMG_5763100406.jpg
狂犬病ワクチン接種してきました。
10枚目。
今年も元気に接種できたこと、共に過ごせた喜びを、
毎年一枚ずつ増えてくたびに、ずっしりと感じてしまいます。
ワチの宝物のひとつです。



手作りご飯をやめてから、去年顔が真っ赤に焼けてしまったサス。
それから合うであろうフードに出会え、
完全ではないけど白に戻りつつある。
けんどー最近、皮膚にブツブツが増えてきましてね。
状態がよくなることを祈って、
トッピングにテキトー手作りご飯再開してみましたー。
いつまで続くかはワカランチンですが(汗)
IMG_5754100406.jpg
<材料>
・パスタ ・小松菜 ・ほうれん草
・キャベツ ・大根&大根の葉っぱ
・人参 ・南瓜 ・じゃが芋
・エリンギ ・わかめ
・牛乳 ・栄養スープ ・オリーブ油

栄養たっぷりなので、家族みんなで食べてまーす♪
なかなか、うんまいのです(笑)
おほほほほ









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ウリさんへ

うえっ?11枚だと、サス11才になっちまうだべー(笑)
信号色のが狂犬の札だよ。
シールもあって、そちらは玄関にペタしてるんだ。
都内は札はないのかな?
犬鑑札と狂犬の札を首輪につけるのが義務だったと思ってたけんど~。
しかし、我が相模原の札といいシールといい、ダサダサ(汗)
さすが高知は可愛い犬の絵だったよー。

べっきぃさんへ

ニャンコのシコってどんなニオヒだったっけ?
あっこうちのチーター君のニオヒ微かな記憶。
あっこ元気かなー。最近会った?

しゃべれなくとも、伝える手段は沢山あるもんね(笑)
動物ってホント可愛いっ(ハート)
3ニャンと戯れたいなー♪

TONさんへ

全部が思い出~♪
プリン君はサスより分厚くなりますね♪

ゴシゴシ

11枚に見えるのは私の目だけ??

うちはシールになっちゃって、
土台は1枚だけ。。。
こういうのいいねー

うちのニャンズ、レオもかまって欲しかったり、不満があると、
わざとソファにチッコするよ( ´∀`)/~~
ニャンズは匂い強烈だから洗濯大変さ(笑)
でも可愛いのよね(*≧m≦*)

狂犬病の札、こうやってためるといいね(^_-)-☆うちもまねっこしよっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/887-76c9ce86

 
