スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ヒミツのランチ

今日のランチは、
限定20食のどんぶりランチ♪
IMG_5778100407.jpg
しかも~さよならした人とまた再会ランチ♪

うれしかったな~

先に行って、開店と同時に席につき、限定丼をオーダー。

あっつう間に席はうまって、完売していたランチ。

っても・・・しまった、、、金額はみてなかった。。。

いくらだったんだろう。。。

しかも、、、ゴチになってもうた、、、あわわわわわー(汗)

笑いながら食べたランチは、よりうまかった♪



日頃のお礼を兼ねて、再会人さんと、

こっそり誕生日プレゼントの策を練った。


還暦祝いに、真っ赤なごーじゃすパンテーにした!!


オサレな街の高級デパートで品定め♪



はたして履いてくれるんだろうか(笑)


誕生日には間に合わなかったけど、

       渡す日が楽しみでならない♪♪



まったくもーとか言って、


笑って、喜んでくれるといいなー イシシシシ♪







夜、テキトーワンご飯をせっせとつくったぁー。

IMG_5782100407.jpg
<材料>
・パスタ  ・小松菜  ・キャベツ  ・人参  ・大根
・カボチャ ・じゃが芋 ・ピーマン  ・ちんげん菜
・エリンギ ・昆布   ・卵     ・玄米
・栄養スープ ・ゴマ油


前回と似ているなぁ。
なんせ買いすぎたもので、エヘヘ


またしても、うんまいです♪


もしかして・・・犬達より、monmiの方が食べてるかも?!(笑)









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/888-c474e758

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。