
 
 

ピッタンコ

IMG_5792100408.jpg
いつまでたっても、お尻ピッタンコ(笑)


いい加減、車に慣れなはれ、はんぺいた。


そんなにアニキの美尻は、頼り甲斐あるかい?


IMG_5793100408.jpg


ぺいた~これから注射ですゾー♪


IMG_5787100408.jpg

そわそわそわそわ

大好きな先生や看護師さんや患犬さんが気になって

そわそわそわそわ

じっと座ってられるまで暫く時間がかかった。


偶然に京丸と、星丸、来院♪

IMG_5786100408.jpg

公園で会うより、病院で会う確率、なぜか高い(笑)

久しぶりに会ったワンズ。

チョーカワエェーのん!!

星丸、パピ顔のまま大きくなって、ワチ、とろけた!

星、抱っこさせてもらったら、固まってぬいぐるみになってました。





はんぺいたの狂犬札。
IMG_5821100408.jpg

3枚目。
あれ??3枚?今年、もうすぐ2ちゃい♪
あら・・・?
サス10枚で、今年10ちゃい。
ムフー。。。サス1枚足りない?打ってない?ことに気がついた。


はんぺいた、狂犬札めざせ20枚!
共に1枚ずつ重ねていこうネ♪


診察台で怯えて抱っこをせがみ、
打った瞬間、これでもかってくらい目ん玉を見開いて固まってた。
あははははー
そんな顔がとてもおかしかった。

写真がないのが、残念(笑)

表情豊かでカワイイ奴です♪





今日の日記は長いので、次頁へ つづく♪











majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/889-7295bec7

 
