
 
 

サスハンぽ

はんぺいたの狂犬病接種病院帰りに、
IMG_5802100408.jpg
近所にある、プチ軽井沢へ行った。

IMG_5796100408.jpg
そこは、若菜パワーでみなぎっていた。


IMG_5797100408.jpg
はんぺいたに、グイグイ引っ張られるが、
アニキパワーも負けじと、みなぎっていた。



久しぶりの3匹一緒の散歩。


階段では、サスに合わせて歩いてくれます。
IMG_5807100408.jpg

あぶないからね。


先に行っても、

IMG_5810100408.jpg

振り返り、待っててくれる。

IMG_5812100408.jpg

とっても、優しい、はんぺいた。
(なぜだろう・・・歩道橋だけに限る・笑)


「待て」させてみた。

IMG_5816100408.jpg

「おいでー♪」

IMG_5817100408.jpg


ハンは、サスに合わせてゆっくり駆け足♪

サスは、めいっぱいに駆け足♪

かわいすぎではないか

愛すべき、わが犬たち♪





3匹散歩は、みんななんだか楽しい気分♪







今日の日記は長いので、更に次頁へ つづく。














majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/890-a2af0727

 
