
 
 

我が家のチャンピオン

8日のアップ、3つ目。
これで最後のアップねー。


夜、BSでブルドックの番組をやっていた。

どんな番組になるのかな?
沢山のブル達が出るのかな?
また人気が出てしまうような番組なのかな?
楽しみにしていた。


はじまったよー♪
ワチよりサスがテレビにかぶりついていた(笑)
同じブルだってわかってるのか否か?

IMG_5822100408.jpg

それはそれは真剣だった。

IMG_5828100408.jpg

カワイイー!!

IMG_5836100408.jpg
全米チャンピオン グーバー。
誰もを魅了させてしまうほど、とても可愛く、
また、とても性格もいいブルだったらしい。
今いるブル達の歴代を辿ると、グーバーに行き着くらしいってよ。

IMG_5837100408.jpg

とってもキュート(ハート)

グーバーの子孫、ウィンディー。

IMG_5840100408.jpg

このブルもとってもキュート(ハート)

我が家のブル。。。

IMG_5835100408.jpg

 。 。 。 。

言葉を失いそうになったけど・・・(笑)

ワチにとっては、地球上ナンバー1のブル!

ねぇーサスぅ~♪ うししししぃー



引き続き、真剣であったー。

IMG_5843100408.jpg


ブルが見れなくなると、寝た(笑)

IMG_5868100408.jpg

気に入らないとワンワンガウガウ喋ってさー

くいじはってさー、

いやがらせもするけどさー、


そんな悪なトコも大好き♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/891-7614414b

 
