
 
 

桃色

天気のいい日。

朝からまるで夏日。

ワンズは窓際で日光浴♪
IMG_5922100410.jpg

サスぅ、調子はどうだい?
IMG_5915100410.jpg

あわわわわわ、、、
IMG_5919100410.jpg
冬に毛が生え揃ったはずなのに、
いい陽気になってからは、また掻き毟り、、、(汗)
夏に向け、短パン支度中(汗)
皮膚自体は、炎症もなく綺麗なんだけど、
なんでかなー。。。


用足しにサスを同行させた。
ウッキウキで車に飛び乗った(前足だけね・笑)
IMG_5926100410.jpg

ご機嫌うるわしく、シコも快調♪
IMG_5930100410.jpg

満開は過ぎてしまいましたが、お見事!美しかった。
IMG_5938100410.jpg

相模原市役所通りの桜並木は有名所。
IMG_5942100410.jpg

あっつう間に過ぎてしまう、この季節。

こうしてサスとチョイ花見ができて、よかった♪


桜の桃色って、綺麗で和むねー。

ハンの桃色は、頭が痛いけど、、、











majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/893-34850e9a

 
