
 
 

臭会元気祝い

今日はらきさんちで、楽しみにしていた臭会元気祝い♪


朝、ウリさんがワチを拾いに来てくれましたー。
ありがとうねぇ~m(__)m

みんなで朝ご飯♪

ちぃ君は隅っこに追いやられ、、、
IMG_5957100411.jpg
食べるのが遅いちくわのご飯を、みんなでハイエナ(笑)

本日も4匹でたっぷり遊んで♪
IMG_5959100411.jpg

IMG_5963100411.jpg
我が家のワンズはお留守番ちゃん。

ぐっすり昼寝したまえー!




今日はスペシャルな元気祝い♪

元気モッコなワンズと人達が大集合!!

IMG_5971100411.jpg てんちゃん

IMG_6078100411.jpg 嵐ちゃん

IMG_5976100411.jpg バル君

IMG_5969100411.jpg 導ちゃん

IMG_5970100411.jpg BUNちゃん

IMG_6075100411.jpg ダイナ

IMG_6080100411.jpg マイティ

IMG_6079100411.jpg ちくわ

IMG_6036100411モサ゜ きのこ




久しぶりの再会もあり~♪
ズラーリ美味しいお料理が並び♪
ワンズも人達も元気モッコ賑やかで♪
ワチの五感はしびれっぱなしー!!

IMG_5991100411.jpg  うまうま


IMG_6013100411.jpg  授乳中


IMG_5988100411.jpg  うんまうんま


IMG_6015100411モザ  ママらぶ
  

IMG_5987100411.jpg  うんまー


IMG_6016100411モザ  モリモリ


IMG_5992100411.jpg  美味


IMG_5967100411.jpg  待機中


一言だけじゃ、我慢できなーい。
感動コメも書いちゃおーっと♪

IMG_5986100411.jpg  でりっしゃすぅ
らきさんの魔法のドレッシングに感動&激ウマ!



IMG_6017100411.jpg  おいひぃーのぉー!!


IMG_5993100411.jpg フォアグラのテリーヌ&パン
IMG_6020100411.jpg  感動&激うまー!
舌がしびれました。
脳に衝撃が走りました。
忘れられない味です。


IMG_5966100411モザ BUNTA像


IMG_6003100411.jpg  パクパクうんまー


IMG_6027100411.jpg 仕返し中(笑)


IMG_5985100411.jpg 両目から虹の涙がでたー
アボガドと蟹に惚れこんでしまった。
これもチョーうんまいのー!!
甘エビのもやみつき。
何個食べたかは、イシシシ、ナイショナイショ


IMG_6037100411モザ みんなで立ち話し


IMG_6002100411.jpg トゥルゥっとうんみゃー


IMG_6052100411モザ キャハハハ


IMG_5994100411.jpg 隠し味サイコー!
らきさんの魔法の虜です。


IMG_6038100411モザ みんなでお見送りぃ


IMG_6007100411.jpg 岩海苔じゃなくってよ、
キャビアもうんまかったー!!


IMG_6035100411.jpg また遊んでネ!


IMG_5984100411.jpg 七面鳥でもなく、
IMG_6028100411.jpg 皮だけで巻いてくれた、、
ペキンダックもウンマーでしたー!!
ソースと皮とやくみのコラボがぁー
口に入れたら、ワチお花畑を走ってたー♪



IMG_6053100411モザ しあわせっ


IMG_6009100411.jpg やわらか~
口の中でほぐれていったー
みんなも目を見開いて食べてた


IMG_6058100411.jpg ワチの好物
嵐丸産 干し柿 発見♪


IMG_6054100411.jpg 今が旬
焼き筍 ありがたやー


IMG_6069100411.jpg 間に鏡がみえる(笑)


IMG_6077100411.jpg お腹空いたでしょー
って、チャチャチャチャーっと、
タケノコの混ぜご飯も作ってくれましたー!
これまた、美味なのー


IMG_6082100411.jpg 男の友情


IMG_6032100411.jpg うぎゃーぶったまげー
でっかいプリンも、ワチ好みっ


IMG_6087100411モザ 嵐ちゃんまたネ♪
リハビリ頑張ってね!


IMG_6034100411.jpg  虜


IMG_6092100411.jpg 鼻からくゥーン


IMG_6090100411.jpg ど、ど、どりあ~ん
IMG_6097100411.jpg 初食!

IMG_6095100411.jpg
完熟ってあまーいの。また食べてみたいです。

IMG_6071100411.jpg あまあまちゃん
こちらも完熟(笑)

IMG_6099100411.jpg パパ大好きちゃん


忘れちゃいませんよー♪
らきさんちのきんちゃんに会いに行ってきましたー
IMG_6064100411.jpg
入れ替わり立ち代り、みんなできんちゃんに会いにゆく♪
でっかいオメメに首ったけ(ハート)



らきさん、亀父さん、
お料理どれもとっても美味しくって、はち切れるほどいただきました。
ご馳走様でした、ありがとうございましたm(__)m

忘れられない味に出逢ってしまいました♪
あーホントにうまかったー。


元気な姿をみれて、嬉しかったです♪
みなさんまた遊んでくださーい。




IMG_6084100411.jpg
帰りはウリ号でワチもちくわと一緒に(笑)





楽しい時間をありがとうございましたm(__)m♪












majyu
 
 

コメント

アキさんへ

ウヒヒヒ♪
是非とも、キテー連絡まてます♪
爪丸く研いでから、みんなでいっちゃうちゃぞーウヘヘヘ

らきさんち、天国だったねー!
ワンコも人も楽しかったねぇ♪
いつもありがたいやのー
また、宜しくねー♪

バカユンボさんへ

来てほしかったー
うんまかったー
顔みたかったー

いつでもウェルカムだぜよ♪
連休とれたら連絡まってまーす♪

幸せな時間でしたね~
今度はウチで♪
ンマイものは出ませんが(笑

いいな~

行きたかった~
食べたかった~
逢いたかった~

らきさんへ

らきさ~ん、どうしよう、、、
アボガドとフォアグラと甘えびのと、
北京ダックのと、タコのと、菜っ葉巻いたやつと、鯛手毬と・・・
どれも超うまくてー、
あの味わすれられましぇん!

こんなに美味しい思いさせてくれて、ありがとうございましたm(__)m♪
うまうまパワーで30時間おき続けられましたー(笑)

いつもいつもありがとうございます♪
出世払いするから、首なが~~~くして待っててねー♪

ちなみに・・・笑
アレ、ふきじゃなくて、ねぎだからー(笑)
酒のつまみになったかな?
喜んでいただき、嬉しいです♪

SACHIKOさんへ

らきさんや、ママネェネにも支度まかせっきりにしちゃって、、m(__)m
ありがとうございました!!

うぉーママの鯛の手毬寿司もおいちそうだねー♪♪

またみんなで集まろうね♪
今度はのんびーりよろしくぅね♪

またいらしてね♪(自分ちじゃないだろーがー笑)

楽しかった!ありがと~ございました~!!

ウリさんへ

らき亭へ送迎してくれてありがとうm(__)m
お陰で飲めたし、楽しませていただきました♪
また、よろしくぅ~!

ホントらきさんには毎度お世話になりっぱなしだね。
出世払いしなくては~。

夏前にもっかいワイワイしたいねー♪

アタスとしてはお土産のフキ味噌が一番ですたv-10
ご馳走様でした!
また近いうちにv-15

十三さんにこの場を借りて^^
美味しく頂きました~v-238
ご馳走様でしたv-162



十三さんへ

まずはワチの弟子からはじめなはれ(笑)

らきさんごはんは、目で楽しめて、口をうならせる!

暫く食べてないけど、
十三の料理も美味しかったよん♪

美味しかったねぇ~^^
邪魔なお手伝いさせてもらいながら・・
幾つか教えてもらったんだけどぉ~。。。
メモ&ボールペン両手に らきさんに聞かないと覚えられましぇんでした(笑
あっ!でも一つだけしっかり覚えられてて~(笑
十三くんから頂いた出汁昆布で、らきさん風の鯛の手まり寿司を作ってみたよ^^
うんまかったでぇ~♪

らきさん。次回は自家製ラーユの作り方また教えてくださいね^^

十三くん。出汁昆布しっかり活用してますよ~♪

たのしかったね~

らき亭臭会は美味しく楽しく居心地サイコーだね♪

らきさんへ  またおねがいしま~す

「キャハハハ」がお気に入り^^

らきさんの料理凄いねーヨダレ垂れまくり(^0_0^)
私を弟子にして下さいm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/894-85ec5248

 
