
 
 

まてない

わんこ飯、まだ続いてまーす♪

IMG_6286100414.jpg

<材料>
・パスタ ・さつまいも ・にんじん ・じゃが芋
・小松菜 ・ピーマン  ・エリンギ ・わかめ 
・玄米  ・オリーブオイル ・牛乳



夜、圧力釜からもれる、うま臭の湯気♪

まぁまぁまぁまぁ、キッチン番長、
食べたい♪食べたい♪とゴミ箱を叩いてやつあたり(汗)
バンバンうるさいったら、ありゃしない(笑)


冷ます時間も待てなく。

水で伸ばしてスープだったら、食べれそうだね♪

犬達、夜食にうまうまスープ。
IMG_6290100414.jpg

IMG_6291100414.jpg

IMG_6292100414.jpg

IMG_6295100414.jpg

IMG_6299100414.jpg

IMG_6312100414.jpg
頭にピーマン乗ってますけど(笑)


お行儀よくないけど、

待てナーイって、食べてくれるのって嬉しいもんですな。



オマエタチャー、うまかったカエー?!









majyu
 
 

コメント

あぁ~さんへ

お久しぶりです♪お元気でしたかー?
ありゃま、、、万福君は食が細いんですかぁ。。。
幸せ一人っ子の証かも~ですよ~♪
サスも一人っ子時代は、ガッツキどころか、
食べてくれず鼻水かけて終わりなんてこともありました(懐)

今やガッツいて、のどつまりしてしまうほどの食いしん坊も困り者です(滝汗)

あぁーこの食欲わけてあげたいです(笑)

majyuさん、お早うございます(*^_^*)
サスちゃんっ、頭にピーマンっ♪すんごく可愛いで~~す(^^)v
こんなに喜んで食べてくれたら~作り甲斐ありますし~嬉しいですよね♪
ゴミ箱叩いちゃうぐらい(笑)~美味しそうな香りが~漂ってたんでしょう~♪
(万福にも~サスちゃん&ハンちゃん~ぐらいの食欲があったらなぁ~毎日、嬉しいのに(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/896-6b24fa6c

 
