スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

口クサ好き

IMG_6317100417.jpg

新緑がとっても綺麗な季節になりました。

大地の息吹パワー。

深呼吸すると、元気もらった気分。

ありがたや~!

若いって素晴らしいもんですな。

ちと用があって、あしゅんちに行ってきましたー。




今日は職場立ち寄りで行ったので、犬なしで。




ぎゃはははー、一休~、かわいいー!!

IMG_6329100417.jpg

おもろいスヌードですな(笑)

調子もいいようで、ホッ♪



行けてよかったー!!

久しぶりにダックとキースにも会えましたー♪

IMG_6327100417.jpg

ダック元気そうだね!

相変わらず、その穢れのない瞳に吸い込まれそうになったよ。



あまあまちゃんな、ダックとキース。

IMG_6342100417モザ

かわええのぅ~♪



これまた2年ぶりに、ミント、バジル、あんずにも会えました~♪

IMG_6344100417.jpg

覚えててくれたようで、うれちっ♪



IMG_6338100417.jpg

はいはい、
もちろん、あしゅこもかわいいよ~♪
っていうか、なんかくれって言ってる気がするけど(笑)




ここにいるワンコ達平均年齢高い。
年長者はみな口クサ(笑)
もちろん我が家の年長も口クサ(笑)
ペロンチョされると、みんなオエッって顔しかめる(笑)
オエッとしながらも、プチ嬉しかったり♪
みんな可愛くてねー♪♪


年長ワンコ達、みんな元気に長生きしておくれよ♪


変顔してウケ狙いしてる一休さん。
IMG_6319100417.jpg
かわいすぎーー、、!!

イケメン一休も、もはや三枚目に昇格♪となりましたー。

こちらの世界へようこそ一休ちゃん♪




サスハン連れていけなくて、残念。

突然の土日休みになったら、連絡するから遊んでねー♪

あぁー、土日休みにならないかなー・・・




つかの間だったけど、久しぶりに会えて楽しかったです♪

ありがとでしたー!











majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

SACHIKOさん、おっこへ

ガッテン了解!!
うふふふ♪
たのしみやのぅ♪♪

土日休み取得!
がんばりまっせ!

おっこさんへ

次回、白鳥持参致します。
2着あります。
イヒヒヒヒヒヒヒ
犬バージョン
人バージョン
高価なものですが、遠慮なさらずにお召しくださいませ。
とっても楽しみにしております♪

ココ、ちょっとお借りします

SACHIKOさん、お気遣いありがとうございます。
時間はかかりますが順調に回復してます。
スヌードは・・・ピンポ~ン!
腹巻きでございますぅ~~
人間用が代用出来るので助かってま~す。アハハハ~
元気になったら遊びにきてくださいね~~
majyu道案内よろしく!

一休ちゃん黒いから・・よくわかんなくて~
写真を拡大したら。。娘と大爆笑ー!
かわいいーーーーーっ!
スヌードは・・腹巻ですか?笑

おっこさん。一休ちゃんその後は良さそうでヨカッタですね^^

みんな年齢重ねると
口の中にいろんな物を飼って
あんな素晴らしく倒れそうなかほりになるんだろうね!
一休のスヌードにマジックで
落書きしてもらえば良かった~
失敗した。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/897-ca15d843

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。