スポンサーサイト

 
 

わーい♪
ウリ一家が遊びにきてくれましたー。

冷蔵庫がスッカラカーンな我が家。

野菜沢山持ってきてくれたー イェイ

ではウリさん食材で、わんこ飯作り開始~♪


IMG_6356100418.jpg

<材料>
・パスタ ・かぼちゃ ・ほうれん草 ・小松菜
・大根  ・人参   ・エリンギ  ・ひじき
・卵  ・ミルクの素 ・だしの素 
・オリーブオイル


今晩は、出来立てわんこ飯ですぞー。
冷めるまで、待っててねー♪



人達の腹ごしらえは♪

IMG_6357100418モザ

〆に、気になっていたお店へ♪

IMG_6358100418モザ

ホルモン(笑)


お腹も脳もみっちり満たされ、満足!

またイコー♪キャハハハハー

まさしく、ドカタ喰いだね。




んで、犬達のご飯ね。

IMG_6359100418モザ

出来立てって美味しいねー
みんなで食べるとよりうんまーだよねー


犬達もお腹も脳もみっちり満たされたようで♪

IMG_6374100418モザ

ちゃんときのこも奇跡的に撮れた4ショット。
でも、きのこだけブレブレ(笑)
まぁ、よしとしましょ。



また、いらしてー♪



ありがとっ!










majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

ウリさんへ

ワンコ材料、助かったよ♪ほんにありがとう!(マタヨロシク)

北人といえば、豚!

おどろいたさー。

オススメの超美味なる豚ホルモン、ゴチしちゃいます♪

もちろん、ママネェネにも♪
ブンちゃんちにも♪

夏に網で食道楽すんべー♪楽しみだー!!

満腹な1日だったね

人も犬も食べ過ぎたね~笑
手際のよいワンコ飯作りに圧巻でした~。

SACHIKOさ~ん、
豚のホルモン初めて食べたんだよ~
おいしかったよ~
今度一緒にはしご飯しましょ~

SACHIKOさんへ

ちびっとだよ、ちびっとね(笑)

また豚になりつつありまする、、、

ピース、食道楽の証!(笑)

ラーメン食べてホルモン屋も行ったのぉ~!
すっごいわぁーーー!

しかし・・ウリちゃん。。。
のれん&提灯の前でピースって(爆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/898-0f575426

 
