
 
 

買いだし

ジャーン!!

やーっと、新しいデジカメ購入いたしましたー♪


好みの品ではなかったけど、妥協して。

みすぼらしいほど長年使い込み、キズだらけになったデジカメさん。

IMG_0001100426.jpg

外出先でのショットが多かった。

地方長旅や、水場や・・・あっちこっちで(笑)

沢山の思い出ショットを、ありがとう!




新しいデジカメさんへ。

これからは室内撮りが多くなりますの。

性能をいかして、素敵な一瞬を激写できるといいな。

よろすく♪




IMG_0013100426.jpg



IMG_0019100426.jpg


ワンコ飯①、②にとりかかるー。

<①材料>
 ・大根 ・大根の葉っぱ ・キャベツ ・小松菜 ・ほうれん草
 ・チンゲン菜 ・じゃがいも ・にんじん ・ピーマン ・生椎茸
 ・ひじき ・鰹節 ・ペンネ ・牛乳 ・オリーブオイル

IMG_0017100426.jpg


<②材料>
 ・大根 ・大根の葉っぱ ・キャベツ ・小松菜 ・ほうれん草
 ・かぼちゃ ・チンゲン菜 ・じゃがいも ・にんじん ・ピーマン
 ・生椎茸 ・ひじき ・鰹節 ・ペンネ ・牛乳 ・オリーブオイル

IMG_0022100426.jpg


出来立てがうまいっス♪

IMG_0025100426.jpg


6ℓの圧力釜で、2回こしらえ、

IMG_0023100426.jpg

愛情たっぷり、ワンコ飯15パック完成♪


作る喜び

食べさせる喜び

ワシャワシャ食べてくれる喜び


たまりませんなー あは









majyu
 
 

コメント

NONさんへ

今までのと同じように使ってたら、
ピンボケ多発(汗)
今日、ようやく取説みたら、機能が盛りだくさんで、
すっかり時代に取り残された気分になりましたぁー。

いい写真が撮れるよう、少しは学び努力しますわ。

小田原の件、もう少しお待ちくださいませm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/903-009d2e8d

 
