
 
 

じゃすとふぃっと

ウキウキで背伸びして、窓開け待ち。
開いたとたんに空気をたっぷり吸って鼻汁噴射。
そして、アイーンっておかしな甘え声あげる。
サスが唯一、おかしな甘え声あげるのが、よく行く公園とコチラのみ。

そう、この辺は、あしゅこんち周辺。
IMG_0075100427.jpg
わかるんだよねー。
毎度思う。
どんなこと考えながら、ワクワクしてるんだろうか。
どんなこと思い出しながら、ウキウキしてるんだろうか。
サスハンの頭の中覗いてみたいな。


ハンとジャファは本日もご機嫌格闘中♪
IMG_0088100427.jpg

会う度にワチ好みのブッチャになっていくジャファ。
IMG_0097100427.jpg
ぶっちゃ完成したら、
是非ともマルガリータにさせておくんなまし。
楽しみやのぅ♪イシシシ




一休さん、前回の腹巻も壷でしたが、
ワンランク上の品、お持ち致してみました。


ワハハハハハハー

人用も、なんなくピッタシ(笑)

IMG_0127100427モザ

じゃふぁ、頭デカくて、パンダ被れず(笑)

IMG_0128104027.jpg

イケメン一休、違和感なく、白鳥でもイケメン(笑)

IMG_0131100427.jpg

オーナーが悲しんでいたのは、言うまでもなく(笑)


パンダ被れなくとも、じゃパンダ(笑)

IMG_0116100427.jpg

むしろ、こんなズラもアリかと思った(笑)


ふて寝でも美しい白鳥だった(笑)

IMG_0136100427.jpg


オババは、カワユク小白鳥。

IMG_0144104027.jpg



久しぶりにサスも小白鳥。

IMG_0138100427.jpg

被りっぷりは、流石だな。



キムチ鍋、ゴチになりました!!
IMG_0147100427.jpg
みんなで鍋、うんまいよねー!
久しぶりの鍋に、嬉しゅうございました。
うんみゃうんみゃ~♪
ごっちゃんでしたm(__)m♪


ワンズもよく遊び♪
ワチも喋くり♪

IMG_0150100427.jpg

ありがとうございましたーm(__)m♪





本日のお気に入り写真。

はみ毛にくい込む、セクシーショット

ちょっとだけよん

IMG_0115100427.jpg

ぎゃはははー







あー楽しかった♪








majyu
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/904-770810fc

 
