スポンサーサイト

 
 

マイブーム

コレさー♪

IMG_0750100522.jpg

見た目は悪いが、味は絶品!

本日のトッピング~は~♪

バニラアイスに、

一本まんまのバナナ(笑)と、

袋の中で砕いた、ミニオレオ♪

コレらをスップーンでザクザクと混ぜ合わせて、

お口に放り込む!


チョーサイコー!!









majyu
スポンサーサイト
 
 

コメント

赤い彗星のなんちゃらかんちゃらさんへ

なんだ?ヤングじゃがーって??
アンタがジャガーだったら、木にも登れんべ。
斑点もデカく伸びてまって牛模様だべ。ガハハハー

ちょーやってみて♪
駄菓子いれたりプリン入れたりさー
アンタのハンコ達も喜ぶよ!

つうか、しつこいけど・・・
まぁ、あれだ!・・がんばってね!ブホっ

アキさんへ

あっ、しまった、、、

よくない、よくない(笑)

食べたのうそだよ。

写真に撮ってみただけ。

写りがチョーサイコーだったのん。

デヘヘヘ

相変わらず太りそうな食べ方だな(^-^)
でも美味そーだな!
僕なら3皿はいけるブホ!

ダイエットはもういいのですね?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buhizoku.blog71.fc2.com/tb.php/908-11fe3e16

 
